◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#76 [みぽこ]
>>72受付中
@挨拶
こんばんわ:)
しつこくてすみません;
3度目の正直にまいりました☆
AREQU何回目?
3回目
B無地画or写メ加工
写メ加工#
Csize
480×854
D文字
『1人で座れたよ☆』
ぱちぱちぱち〜
座れてないけどね(にこ+パーの手)笑
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せします*
赤やピンクを使って女の子らしくしてください*
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
飾りなどでごちゃごちゃした感じにしてほしいです*
H違反してない?
してないです
Imii★、に一言
この時期の昼間はどうしても眠くなりますよね(つД;)天気良くてぽかぽかしてるといつのまにか寝ちゃってたりします;
そしてまたまたリクありがとうございます*自分のスレにレスする前にこっちに書き込みしちゃってます:)
写メはメールで送ります(^ω^)
不備がなければよろしくお願いします;)

受付中 [gif/16KB]
⏰:11/10/12 18:50 📱:PC/0 🆔:idJlYIlk


#77 [りむ]
>>72受付中
@挨拶
初めまして、こんばんは!
前々から他の方のリク画像を
見てて可愛いなあと
思っていましたっ(^ω^)
今回タイミングが合ったので
ぜひ自分の画像も
作っていただきたくて
来ちゃいました★
よろしくお願いします!
AREQU何回目?
1回目
B無地画or写メ加工
無地画#
Csize
480×854
D文字
よしき(ハート)えり
毎月8日は2人の記念日
2010.10.08~
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/12 18:51 📱:SH10C 🆔:hZitzMNM


#78 [りむ]
続きです!
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
出来ればハートの中に
文字を書いて欲しいです!
H違反してない?
してないです
Imii★、に一言
改めましてこんばんは!
本当に可愛い画像で
いつかリクしたいなあと
ずっと思っていました(^^)
今回やっとタイミングが
あったので念願の
初リクエストですっ★
不備などがなければ
よろしくお願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/12 18:52 📱:SH10C 🆔:hZitzMNM


#79 [mika]
受付中が抜けてました…
何度もスイマセン
キャンセルします(=、・ノ)ノ

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/12 18:55 📱:SH01C 🆔:b9/JTfrU


#80 [みゆか]
>>72 受付中.

@挨拶
初めまして(^0^)こんにちわ(^^)
リク受付に参加したくてタイミング
合うのをずっと待ってました★
皆様に作成した作品どれも素敵で一目
惚れしました(^υ、)
AREQU何回目?
1回目,初めてリクします!
B無地画or写メ加工
写メ加工#
Csize
480*854
D文字
HappyDay
ずぅッといっしょ
05111705
E使ってほしい色
背景、色→指定ないです
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
写メゎ背景処理で文字の数字の部分ゎ
小さめでお願いします★
ハートやmiiさん作クマも付けて頂け
たら嬉しいです(>U<)ほわほわ系な感じでお願いします★!
H違反してない?
違反してません(^0^)
Imii★、に一言
初めて作品見た時から好きでした!(笑)
スッゴく色合いやデザインかわいいし
こんな方がいらっしゃってリク受付てる
のが幸せです(^^)
受付可能でしたら是非宜しくお願いします(^0^)/タイミング合って本当嬉しいです♪

受付中 [jpg/54KB]
⏰:11/10/12 18:56 📱:934SH 🆔:yI/KE8qA


#81 [ゆきち]
>>72 リク受付中
@挨拶
こんばんは
タイミングが合ったので参加させていただきます
AREQU何回目?
5回目
B無地画or写メ加工
写メ加工♯
Csize
480×960
D文字
2011.10.10
初めて動物園に行ったよ★!!
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景を黄色で、文字はお任せします
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
背景処理で、メール希望です今回写メ2枚あります
文字はがらふちでお願いします
良かったら…絵を描いていただけたら嬉しいです(〃▽〃)
H違反してない?
していません
Imii★、に一言
こんばんは
今日は過ごしやすい日でしたね!
月曜日、パパと3人で初めて動物園にいきましたキリンさんに興味があったみたいで、真剣に見てました初めて記念に…ときました
動物の写メないですが…←←
不備がなければよろしくお願い致します
P.S.あの時間眠くなりますよね私は寝れずに終わりました

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/12 18:58 📱:F06B 🆔:2J3OhoDI


#82 [とん]
>>72
@挨拶
miiさんこんばんは
前回もとてもかわいい画像を作ってくださりありがとうございました母もとても喜んでおりあの画像を送ると孫に会いたくなったのか次の日連れてきてと言われました病院に着くとすぐに待受のしかたが分からなかったから待受にしてと携帯渡してきました
もちろん私も待ち受けにさせてもらってます
今回もよろしくお願いします

AREQU何回目?
3回目です
B無地画or写メ加工
写メ加工でお願いします#
Csize
960×480
D文字
まま-メェルだよ-

E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
ピンクでお願いします
Fパステルorビビッド
パステルでお願いします
Gその他
今回も背景処理お願いします
メール希望です
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
miiさんこんばんは前回も素敵な画像をありがとうございました
母もとても喜び待受ながめてましたリハビリも頑張れると思いますしかも母の心配までしてくださりありがとうございます
あと1ヵ月くらいで退院もできると思います
今回はメールのときの画像をお願いさせていただきにきましたよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/12 19:07 📱:F06B 🆔:FxvKJrDs


#83 [あーちゃ]
>>72 miiさんリク受付中

@挨拶
こんばんわ。お久しぶりです。前に作ってもらった時、素敵に作って下さって嬉しかったです。久々のリクでとても緊張しますが、参加させて下さい(o>ω<o)

AREQU何回目?
2回目

B無地画or写メ加工
写メ加工#

Csize
480×854

D文字
レオだぉ(ハート)
1才になったワン(犬の足跡)

E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景色→白
文字色→カラフルにしてほしいです。

Fパステルorビビッド
パステル

Gその他
写メは切り取りではなく、そのまま使って頂きたいです。写真風な感じになったら嬉しいので、写メのサイズは小さくしたりしても大丈夫です。文字の大きさや位置はお任せしますが、\文字/←こんな感じの吹き出しに出来たらお願いします!あと、端っこに小さくても大丈夫なのでハートの中に『1012』と入れれたらお願いします。装飾とかも派手派手にして頂きたいです。

H違反してない?
していません。

Imii★、に一言
改めましてこんばんわ。今日は愛犬の誕生日なのです!そしたらmiiさんのリク受けを見つけたので、うれしくて急いで書き込んでいます。不備がないか心配ですがお願いしたいです。仕事が忙しくて大変ですが、ワンコのために頑張ってるので、是非画像を作って頂いて更に頑張りたいと思っています。
ご検討、お願いします。

受付中 [jpg/356KB]
⏰:11/10/12 19:10 📱:N01B 🆔:vz5F53Kc


#84 [匿名]
>>72Miiさん受付中★
@挨拶
こんばんは(^O^)2スレ目おめでとうございます!
またリク受けに遭遇出来て嬉しさいっぱいです!
あたし、前回の受けレスの時のトップがMiiと呼び捨てになっていました…
失礼な事を…本当に申し訳ありませんでした。二度とこんな失礼が無いように
気をつけます(T_T)!!
許して頂けるのなら今回もリクさせて頂きたいです!AREQU何回目?
2回目です
B無地画or写メ加工
写メ加工#
Csize
480×854
D文字
(ハート)べーたん(ハート)

ちっちゃ〜い(ハート)
かわいい〜(ハート)
E使ってほしい色
濃いめピンク系
(背景色も記入してね)
文字や写メが見やすい色でお願いします(´∀`)

一旦切ります(・・;)

受付中 [jpg/93KB]
⏰:11/10/12 19:36 📱:N01B 🆔:0lNY5zX2


#85 [☆まな☆]
>>84改行数が多くて何度もやり直ししてたら
匿名になってしまいました違反になってしまうので、キャンセルします(T_T)/~

すみませんでした(・・;)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/12 19:39 📱:N01B 🆔:0lNY5zX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194