◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#105 [mii☆、]
>>102 やよさん
受けれす有難うございます^^
気に入ってもらえて良かったです*

またきてください(^ω^)

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 15:39 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#106 [mii☆、]
>>103 あーちゃさん
受けれす有難うございます*
気に入って貰えて嬉しいです^^

でも派手ってリク内容を忘れてて、作り直したので、良かったらこっちももらってください★
星付けただけですが。。。

画質2typeあります^^
gif

teisi [gif/189KB]
⏰:11/10/13 15:43 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#107 [mii☆、]
>>107
あーちゃさんへ★

jpg

停止 [jpg/194KB]
⏰:11/10/13 15:43 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#108 [mii☆、]
>>73 mikaさん
メールしました*

停止 [gif/29KB]
⏰:11/10/13 16:00 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#109 [mii☆、]
>>76 みぽこさん
メールしました*

停止 [gif/148KB]
⏰:11/10/13 16:00 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#110 [mii☆、]
>>81 ゆきちさん
メールしました*

停止 [gif/69KB]
⏰:11/10/13 16:01 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#111 [mika]
>>73

こんにちわぁ(℃゚)
メールにて画像受け取り
ましたッッ(=、J゚)ノ

想像以上で即待ち画に
しましたッッ(・T・p・゚
リク参加できて本当
ょかったです(・ェ-。)
またょろしくぉ願ぃ
しますッッミ^。・pq・。`ミ

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/13 16:01 📱:SH01C 🆔:jQXvcwC.


#112 [mii☆、]
>>82 とんさん
メールしました*

停止 [gif/64KB]
⏰:11/10/13 16:03 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#113 [mii☆、]
*まとめ*
>>104 りむさんへ
>>106-107 あーちゃさんへ
>>108 mikaさん
>>109 みぽこさん
>>110 ゆきちさん
>>112 とんさん

>>111 mikaさん
受けれす有難うございました*
また来てください^^

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 16:05 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#114 [ゆきち]
>>110
miiさん★
こんにちは
画像受け取りました◎
めっちゃ可愛いんですがぁ
リアルって言ってたので画像開くのわくわくしました
きりんさんたしかにリアルですでも舌が青だったり…目が垂れてる感じが凄く好きです
私は絵心ないので、上手なこと本当に憧れます(*´д`*)
今回文字をがらふちにしてみましたが、正解でした☆!!ボーダーがなんとも言えない可愛いさです
あと…>>110に貼っていた画像もいただいちゃいました鹿にハマってしまいました
わがままなリクエストに応えていただき、miiさんの個人的な時間をお邪魔して本当にすみません
今回もステキすぎる画像をありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します★!

停止中 [gif/69KB]
⏰:11/10/13 16:14 📱:F06B 🆔:0JdAucAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194