◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#110 [mii☆、]
>>81 ゆきちさん
メールしました*

停止 [gif/69KB]
⏰:11/10/13 16:01 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#111 [mika]
>>73

こんにちわぁ(℃゚)
メールにて画像受け取り
ましたッッ(=、J゚)ノ

想像以上で即待ち画に
しましたッッ(・T・p・゚
リク参加できて本当
ょかったです(・ェ-。)
またょろしくぉ願ぃ
しますッッミ^。・pq・。`ミ

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/13 16:01 📱:SH01C 🆔:jQXvcwC.


#112 [mii☆、]
>>82 とんさん
メールしました*

停止 [gif/64KB]
⏰:11/10/13 16:03 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#113 [mii☆、]
*まとめ*
>>104 りむさんへ
>>106-107 あーちゃさんへ
>>108 mikaさん
>>109 みぽこさん
>>110 ゆきちさん
>>112 とんさん

>>111 mikaさん
受けれす有難うございました*
また来てください^^

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 16:05 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#114 [ゆきち]
>>110
miiさん★
こんにちは
画像受け取りました◎
めっちゃ可愛いんですがぁ
リアルって言ってたので画像開くのわくわくしました
きりんさんたしかにリアルですでも舌が青だったり…目が垂れてる感じが凄く好きです
私は絵心ないので、上手なこと本当に憧れます(*´д`*)
今回文字をがらふちにしてみましたが、正解でした☆!!ボーダーがなんとも言えない可愛いさです
あと…>>110に貼っていた画像もいただいちゃいました鹿にハマってしまいました
わがままなリクエストに応えていただき、miiさんの個人的な時間をお邪魔して本当にすみません
今回もステキすぎる画像をありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します★!

停止中 [gif/69KB]
⏰:11/10/13 16:14 📱:F06B 🆔:0JdAucAo


#115 [みぽこ]
画像受け取りました!
見た瞬間(´ω`)←こんな顔なってた気がします*今回も可愛すぎです☆
前回のpopな感じとはまた違って,後ろのレースで幻想的な雰囲気になってますね§何だか万華鏡のような感じに見えてしばらく眺めてました(^ω^)
そ・し・て!!はーとちゃん3匹?人!!左上の子は赤ちゃんみたいな座り方で,右下の2匹はお茶目ないたずらっ子みたいな表情で..可愛い以外の言葉が浮かびません(-ω-`o)
あと,個人的に『ぱちぱちぱち〜』のところの色合いが好きすぎます○゜
今回も素敵な画像をありがとうございます(^∀^)またしつこく来ると思いますが,よろしくお願いします♪

停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/13 16:17 📱:beskey 🆔:0NEnXFoo


#116 [mii☆、]
>>114 ゆきちさん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです(*´ω`*)
動物さん達全く似てなくてすいません;
落書きも練習で描いたのでぐちゃぐちゃですが貰ってくれて有り難うございます(´;ω;`)
初めて記念日の画像作れて嬉しいです*
また来てください^^

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 20:26 📱:N05C 🆔:HRSru4gs


#117 [mii☆、]
>>115 みぽこさん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
レースとピンク沢山使ってブリブリにしてみました

みぽこさんにならしつこくされても良いです(*´ω`*)←///

また来てください★

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 20:27 📱:N05C 🆔:HRSru4gs


#118 [mii☆、]
りく受け付けます♭

不備、違反無い方
人数未定*

規約たまに変えてるので
毎回確認お願いします^^

21:45まで◎

では
お待ちしています☆

pass---->♪

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 20:29 📱:N05C 🆔:HRSru4gs


#119 [mii☆、]
書き忘れ;

>>113 りく品まとめ*お知らせ

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 20:30 📱:N05C 🆔:HRSru4gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194