◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#122 [まぁ]
>>118受付中
@挨拶
こんばんは
またタイミングが合って嬉しいです
前回の画像を旦那に送ったらすごく喜んでいました本当に可愛くて夫婦でお気に入りです(●´∀`)v
今回は上の子が誕生日の時の写メをリクエストさせていただきます
AREQU何回目?
2回目
B無地画or写メ加工
写メ加工♭
Csize
480×854
D文字
Happy Birthday
祥ちゃん
2才★
2011.10.04
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せします
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
今回も写メは2枚で受け渡しはメールでお願いしますm(__)m
ケーキが寂しいのでロウソクの所に2才★の文字を重ねて書いていただけたら嬉しいです
H違反してない?
していません
Imii★、に一言
改めましてこんばんは
息子の誕生日にケーキを旦那と作ったのですがなんだか残念な仕上がりになってしまいました
ですが誕生日の記念の写メなのでmii★、さんに加工していただきたくお願いに参りました
よろしければお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/13 21:24 📱:N02C 🆔:Mc6fgf2.


#123 [とん]
miiさんこんばんは
受けレス遅くなってしまい申し訳ありません
今回の画像もほんとに素敵です
しかも静止画と動画の両方くださりありがとうございます
悩んだあげく動画の方を設定させていただきました
ことばがふきだしになっていたりメールの絵を書いてくださったりたくさん工夫をしてくださり雰囲気も私の好みでほんとに嬉しかったです
miiさんの画像ほんとに好きなのでまたお願いさせていただきにきます
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/13 21:45 📱:F06B 🆔:UkvoYZno


#124 [mii☆、]
すとっぷします^^

>>120-121 ☆まな☆さん
>>122 まぁさん

リク受け付けました*
お待ちください#

まぁさんへ★
前受け渡ししたメール残っていたらそちらのアドにメールお願いします^^

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 21:54 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#125 [mii☆、]
>>104 りむさんへ
>>106-107 あーちゃさんへ
・・・・・・・・・・・・

>>123 とんさん
受けれす有難うございました*
気に入ってもらえて良かったです^^

また来てください★

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 21:56 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#126 [あーちゃ]
>>106-107

自分で派手目にとリクしたのに、可愛い画像だったので気にしてなかったんですが、わざわざ違うバージョンのも作って下さってありがとうございます!!またまた頂いてしまいました(o>ω<o)お忙しいのに付け足してくれて嬉しいです☆こちらも大事にさせてもらいますね(*ymy*)今日、レオの誕生日プレゼントにファー付きベストを買ったので、それを着た写メを上手く撮れたらまたお願いしに来ますね。
新しい画像、ありがとうございました!miiさんから2つも頂いてしまって良いのか悩みましたが、可愛かったので遠慮しないで頂いていきます(笑)今夜のリク分の画像作成も頑張って下さい♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 22:22 📱:N01B 🆔:M.i7Jgzg


#127 [mii☆、]
>>120-121 ☆まな☆さん
リク品完成しました*

画質2typeあるので
お好きな方をどうぞ#

気に入ってもらえると
嬉しいです^^

停止 [gif/161KB]
⏰:11/10/13 22:55 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#128 [mii☆、]
>>127

jpg

停止 [jpg/197KB]
⏰:11/10/13 22:56 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#129 [mii☆、]
>>122 まぁさん
メールしました^^

停止 [gif/32KB]
⏰:11/10/13 22:56 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#130 [mii☆、]
>>126 あーちゃさん
押し売りしてしまって
すいません(・・、)
もらってくれて有難う御座います*

また来てください^^

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 22:58 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#131 [☆まな☆]
>>127画像受け取りました めちゃめちゃ可愛いです!Miiさんにお願いして
本当に良かったです!!

たくさん要望してしまったのにも関わらず、すべての要望を満たして下さってて要望以上の可愛さです★

写真の横にある、手書きの飾り?すごく可愛いです!写真が縁取られてるチェックも可愛くてお気に入りです★

愛猫の小さい頃の貴重な写真達がこんな可愛い画像になってすごく嬉しいです!ありがとうございました★

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/13 23:16 📱:N01B 🆔:wcQdC7GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194