◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#126 [あーちゃ]
>>106-107

自分で派手目にとリクしたのに、可愛い画像だったので気にしてなかったんですが、わざわざ違うバージョンのも作って下さってありがとうございます!!またまた頂いてしまいました(o>ω<o)お忙しいのに付け足してくれて嬉しいです☆こちらも大事にさせてもらいますね(*ymy*)今日、レオの誕生日プレゼントにファー付きベストを買ったので、それを着た写メを上手く撮れたらまたお願いしに来ますね。
新しい画像、ありがとうございました!miiさんから2つも頂いてしまって良いのか悩みましたが、可愛かったので遠慮しないで頂いていきます(笑)今夜のリク分の画像作成も頑張って下さい♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 22:22 📱:N01B 🆔:M.i7Jgzg


#127 [mii☆、]
>>120-121 ☆まな☆さん
リク品完成しました*

画質2typeあるので
お好きな方をどうぞ#

気に入ってもらえると
嬉しいです^^

停止 [gif/161KB]
⏰:11/10/13 22:55 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#128 [mii☆、]
>>127

jpg

停止 [jpg/197KB]
⏰:11/10/13 22:56 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#129 [mii☆、]
>>122 まぁさん
メールしました^^

停止 [gif/32KB]
⏰:11/10/13 22:56 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#130 [mii☆、]
>>126 あーちゃさん
押し売りしてしまって
すいません(・・、)
もらってくれて有難う御座います*

また来てください^^

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 22:58 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#131 [☆まな☆]
>>127画像受け取りました めちゃめちゃ可愛いです!Miiさんにお願いして
本当に良かったです!!

たくさん要望してしまったのにも関わらず、すべての要望を満たして下さってて要望以上の可愛さです★

写真の横にある、手書きの飾り?すごく可愛いです!写真が縁取られてるチェックも可愛くてお気に入りです★

愛猫の小さい頃の貴重な写真達がこんな可愛い画像になってすごく嬉しいです!ありがとうございました★

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/13 23:16 📱:N01B 🆔:wcQdC7GU


#132 [まぁ]

改めまして、こんばんは★
リク受けありがとう
ございましたm(__)m
画像受けとりました
今回のもすごく可愛くて
嬉しいです
背景と文字のグラデが
すごくいいですし
iの点が星になっているのも
可愛いですね
寂しかったケーキにも
飾りをつけていただけたので
華やかになっていて
嬉しいです('∀'●)
明日旦那が帰ってきたら
送る前にまずはこの画像を
自慢しようと思います
コピーしてアルバムにも貼らせて
いただきますね
それから>>129の画像も
絵が可愛いのでまた保存させて
いただきました
私は絵心がないので
mii☆、さんの才能が
本当にうらやましいです
またタイミングが合いましたら
リクさせてください
今回も素敵な画像を
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/13 23:26 📱:N02C 🆔:Mc6fgf2.


#133 [りむ]
>>104
こんばんは^^
来てみたらまさかの
プレゼントがあって
びっくりしちゃいました!
偶然100を踏んだのに
あんなに素敵なデコを
もらえてすごく嬉しいです
もらった画像もすごく
可愛かったですが
デコのペンや色合いも
素敵ですね(^ω^)
今すごく幸せです…!
本当に素敵なデコを
ありがとうございました!

停止中 [gif/9KB]
⏰:11/10/13 23:36 📱:SH10C 🆔:mxbVUQnM


#134 [mii☆、]
>>131 ☆まな☆さん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです(*^^*)

可愛い猫ちゃんに癒されました^^

また来てください♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/14 15:02 📱:N05C 🆔:Fmfza7lw


#135 [mii☆、]
>>132 まぁさん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです◎
アルバムにも貼ってくれるなんて嬉しいです///

また来てください(^ω^)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/14 15:02 📱:N05C 🆔:Fmfza7lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194