◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#13 [ちろ]
>>10 リク受付中

@挨拶
miiさん、こんにちは(*^^*)先程は、ほんとにすみませんでした(:_;)
再びタイミング良くリクに遭遇出来たので、厚かましくもまたお邪魔させてもらっちゃいます(≧Д≦)ほんとに、どの方への作品も丁寧で可愛いさく綺麗なので私も是非お願いさせて下さい(__)お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします(o_ _)o

AREQU何回目?
1回目です
B無地画or写メ加工
写メ加工 2枚お願いします!
Csize
480×800
D文字
2011.9.26 コスモス

今年も見れて幸せ(ハート)
いつもありがとう!

sho chiyomi mana mii
E使ってほしい色
sho→水色 chiyomi→ピンク
mana→濃いめのピンク mii→オレンジ
その他は、miiさんのセンスにお任せさせて下さい!
(背景色も記入してね)
背景は、淡い黄色系でお願いします(o_ _)o
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
写メは、背景処理をして秋桜だけ残して欲しいです(^^)/
名前はランダムにバラバラにして9番の変わりもじで書いて下さい!
背景処理が大変でしたら、miiさんの加工しやすいように使って下さい♪
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
先日、毎年恒例の家族でコスモスを見に行った時の写メです( ^o^)ノ
このままでも綺麗で大好きな花なんですがmiiさんに加工して頂いて、更に綺麗になる画像も見てみたいなって思ってます(o_ _)o
規約は、きちんと読ませて頂いたのですが不備が無ければ良いです(´・ω・`)宜しければお願いします(o_ _)o

受付中 [jpg/121KB]
⏰:11/10/10 12:55 📱:Android 🆔:TZ5TEllY


#14 [ちろ]
>>10 リク受付中

>>13 リク内容

写メ2枚目です(o_ _)o

手前の正面に向いてるコスモスだけを
背景処理お願いします★
加工しにくかったらmiiさんの加工しやすいようにして下さい(*^^*)

お願いしますm(_ _)m

受付中 [jpg/128KB]
⏰:11/10/10 12:58 📱:Android 🆔:TZ5TEllY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194