◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#138 [べるち]
>>137
@挨拶
こんにちは!こんな時間からリクエスト遭遇出来てかなり嬉しいので参加します。

AREQU何回目?
2回目
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
480×800
D文字
SHINee
(ハート)
Onew Temin
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景色は、白
文字色は、SHINee→暖色系カラフル、(ハート)→赤、その他→お任せします。
Fパステルorビビッド
パステル◎
Gその他
周りに飾りをお願いします。私の好きなレースも入れてもらいたいです。ペンサンプルは、H変わりもじでお願いします。あと、110KBまでなら大丈夫です。
H違反してない?
してません。
Imii★、に一言
久しぶりに見たら新トピになっていたのでびっくりとおめでとうございます。最近、風邪と花粉症で悩まされてます。風邪の方が辛いんですけどね。mii★さんは、大丈夫ですか?

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 10:38 📱:W64SA 🆔:odoNdEgE


#139 [mika]
>>137受付中
@挨拶
こんにちわぁ
リク参加させて下さぃ
AREQU何回目?
2回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
『蓮夢菜』『仲良し兄妹』
E使ってほしい色・背景色
ぉ任せします
Fパステルorビビッド
パステル◎
Gその他
背景処理をぉ願ぃします
雰囲気は派手可愛くゴチャゴチャ
した派手なのが好きなので
ぉ願ぃしますッッ(pε・。)
写メはメールで送らせて下さい
H違反してない?
してません`・v)
Imii★、に一言
初めてリクさせてもらぃ
画像が可愛すぎて旦那に
自慢しちゃいましたッッ
我が子が待ち画になるって
いぃですょねッッ

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 10:47 📱:SH01C 🆔:GA0dHOM.


#140 [☆まな☆]
>>137Miiさん受付中
@挨拶
Miiさん∀こんにちは
またまたリク来ました!
Miiさんの画像は本当にツボで可愛くて大好きです何度も何度もスレ覗いて
リク狙ってました(☆☆)
またよろしくお願いしますAREQU何回目?
3回目です
B無地画or写メ加工
写メ加工2枚
Csize
480×854
D文字
2010(ハート)MY BIRTHDAY
E使ってほしい色
全部カラフルだと大変だと思うので、部分部分カラフルな感じにして頂きたいです!(背景色も記入してね)
パステル系お任せ

一旦切ります★1枚目

受付中 [jpg/98KB]
⏰:11/10/15 11:15 📱:N01B 🆔:3rUTMKtQ


#141 [☆まな☆]
>>140続きです
Fパステルorビビッド
薄すぎないパステル(^∀^)◎Gその他
1枚目の写真は、真ん中のケーキ?みたいなやつだけハートに切り取って使って下さい!2枚目の写真は、
横にしてケーキ全部使って下さい!難しいですが、
バランス良くお願いしますH違反してない?
してません
Imii★、に一言
前回の猫画像すごく気に入りました!可愛いとか凄く嬉しかったです(*^□^*)
そうなんです!
めちゃ可愛いんです〜(笑)またまた思い出の大切な
写メなのでMiiさんに可愛く加工して頂きたいのでよろしくお願いします!

写メ2枚目

受付中 [jpg/90KB]
⏰:11/10/15 11:20 📱:N01B 🆔:3rUTMKtQ


#142 [もんたす♪]
>>137 受付中

@挨拶
お久しぶりです(^^)
最近なかなかリク受けに遭遇できなかったので今回遭遇できてすごく嬉しいですヽ(´▽`)/
AREQU何回目?
6回目
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
480×854
D文字
すれ違った生活してても
お互い忙しくっても
いつも心は一つ
いつでも繋がってるもん(音符)
誰にも負けない二人の絆
E使ってほしい色
背景は水色でクールな印象の画像にして欲しいです(^^)
Fパステルorビビッド
パステル◎
Gその他
ダメだったら良いのですが、クマちゃんの絵かハートが抱き合ってる絵をいれて欲しいんです(*/ω\*)mii☆、さんの絵すごく可愛くて正直いっぱい絵いれて欲しいくらいなんですが…!!笑
雰囲気とか正直あんまりイメージ出来てないのでmii☆、さんにお任せな感じでお願いします(^^)笑
H違反してない?
してないです
Imii★、に一言
新トピおめでとうございます!!いつもいつも素敵な画像をありがとうございます(^^)これからもたくさんお願いしに来ると思いますが、無理をなさらずにmii☆、さんのペースで作ってって下さい!!
久しぶりにリク来ておいて結構お任せばかりなリク内容になってしまったのですが、mii☆、さんの画像なら何でも嬉しいのでお任せでお願いしちゃってます(><;;)
久しぶりのリクなので不安なんですが…(^^;;)不備がなければよろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/15 11:26 📱:N07B 🆔:CNLp.6lQ


#143 []
>>137
リク受け予告

@挨拶
。2度も不備をしてしまって
情けなくなりました。三度目の正直です。
本当に申し訳ございません。
もう1度リクさせて下さい(´・ω・`)
mii様に今度こそリクを受けて頂いて
喜べるようにイメージトレーニングしてます。
AREQU何回目?
5回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
ICrazy

みぃ ひとみ あやみ ちほ
ひかり なるちゃん ざっきー 
ぺりー えっか ゆい

3-4
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
文字色はカラフル。背景色はピンク。

一旦切ります。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 11:49 📱:F07B 🆔:MsEjKHP.


#144 []
>>143
続きです。

Fパステルorビビッド
パステル◎
Gその他
文字の『3-4』は小さめに書いて下さい。
写メは全員をで囲んで切り取って
適当に縮小をお願いします。あと
前回のリクと同じように
>>2のサンプル画像のような字体で
は顔も描いて頂きたいです。
写メはメールにて送らせて頂きます。
H違反してない?
はい、していません。

また切ります。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 11:54 📱:F07B 🆔:MsEjKHP.


#145 []
>>143
>>144

さらに続きです。

Imii★、に一言
おおっ!ではサンプル画像頂きます。
HPでもUPしていたんですね(・ω・*)
気付きませんでした。別の
待ち受けも拝見しました。
お返事ありがとうございます。

今回は前回と違う文字のリクを
させて頂きますが、この画像を
作って頂けたらまた前回と同じ
文字の画像もリクさせて頂きます。
その時は宜しくお願い致します。

実は、mii様のブログを愛読しています。
お子さん可愛らしい男の子ですね!それに
写メを可愛く加工されてていつも
ブログを見るのが楽しいんです(*^_^*)
mii様のようなお母様に憧れます(`・ω・´)
mii様がお母様ならお子さんは幸せ者ですね。
それにLOWRYS FARMの服がよくUP
されていますがお好きなんですね!
私も大好きなんです。mii様と
好みが一緒で何だか嬉しくなりました!
とってもお洒落なのでコーデを
参考にしてみますねo(^-^)o

何度もぐだぐだの長い一言ですみません。
もはや一言じゃないですよね(笑)
先程も言いましたが、「三度目の正直」です。
受け付けて下さいますように。
宜しくお願い致します。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 11:56 📱:F07B 🆔:MsEjKHP.


#146 [mii☆、]
停止します^^
>>138 べるちさん
>>139 mikaさん
>>140-141 ☆まな☆さん
>>142 もんたす♪さん
>>143-145 白さん

受け付けました☆

メール希望の方は規約通り送ってください^^

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/15 12:46 📱:PC/0 🆔:OoNyzC4Q


#147 [もんたす♪]
>>146 リク受け発表

リク受けありがとうございます
ソワソワしながら楽しみに待ってます(´∀`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/15 14:28 📱:N07B 🆔:CNLp.6lQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194