◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#15 []
>>10
リク受け予告

@挨拶
こんにちは。先程は私のミスで
不備をしてしまい申し訳ございませんでした。
うっかりしていました。確認すると
自分の誤りに気付きました。
あれから自分の甘さに反省して
何度も規約を読み直しました。二度と
mii様にリクを受けて頂けないことが
ないように気を引き締めます。
キャンセルすることになった
私もまたリク参加させて頂ける
なんて嬉しい限りです(´;ω;`)
本当にありがとうございます。
では、早速ですがリクさせて頂きます。
AREQU何回目?
4回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
ICrazy

みぃ ひとみ あやみ ちほ
ひかり なるちゃん ざっきー 
ぺりー えっか ゆい

3-4
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
文字色はカラフル。背景色はピンク。

一旦切ります。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/10 12:58 📱:F07B 🆔:t2sL0/9M


#16 []
>>10
リク受け予告

>>15
続きです。

Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
文字の『3-4』は小さめに書いて下さい。
写メは全員をハートで囲んで切り取って
適当に縮小をお願いします。あと
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27276/954
↑こちらの画像のような字体で
は顔も描いて頂きたいです。
H違反してない?
はい、していません。
Imii★、に一言
もうNEWトピだなんて凄いです!
流石、大人気ですね。おめでたいです
mii様のスレは毎日欠かさず拝見
させて頂いております。これから
もっとmii様に画像を作って
頂けるように邁進していく所存でございます。
mii様の画像コレクションが増えたら
mii様フォルダを作ってランダム待ち受けに
設定し、幸せな日々を過ごしたいです!
今度こそ不備なくリク受けされますように。
心から祈ります。要望の多いリクで大変かも
しれませんが、ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

【追伸】
>>2のサンプル画像に一目惚れ
してしまったのですがこちらを
頂くことは可能でしょうか?
他の方のリク作品でしたら
頂きませんので宜しければ教えて下さい。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/10 13:02 📱:F07B 🆔:t2sL0/9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194