◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#155 [mii☆、]
>>143-145 白さん
メールしました^^

停止 [gif/177KB]
⏰:11/10/15 15:31 📱:PC/0 🆔:OoNyzC4Q


#156 [mii☆、]
*完成品まとめ*

>>149-450 べるちさん
>>151-152 ☆まな☆さん
>>153 もんたす♪さん
>>154 mikaさん
>>155 白さん

停止 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 15:35 📱:PC/0 🆔:OoNyzC4Q


#157 [mika]
>>154 〜受けレス〜

こんにちわぁ`・v)
楽しみに画像待っていたら
先程メールがきて画像を
見たら感動しましたッッ
背景ゃデザィンがふんわり
してて子供の顔が引き立って
miiサンの腕にゎ感動
しましたッッq(ω・。p
←のイラストが可愛くて
気に入りましたッッ(pε・。)

miiサンの文字が大好きで
すべてがツボですッッ(・T・p・゚
リク出来てョカッタです
素敵な画像ありがとォ-
ございました(' ̄`)
またリクさせて下さいッッ

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 15:47 📱:SH01C 🆔:GA0dHOM.


#158 [mii☆、]
もんたすさん
字間違えちゃったので
こっち貰ってください><

停止 [gif/92KB]
⏰:11/10/15 15:48 📱:PC/0 🆔:OoNyzC4Q


#159 [もんたす♪]
>>153 受け取り

いやーん(((((*ノωノ)めちゃくちゃ可愛いですクマさん可愛いですもうどんどん可愛い画像が増えていきますっ
しかも仕上がり早くて本当にありがとうございました

こんなに素敵な画像が出来て幸せです早速彼氏にも見せてワイワイしてます

ホムペも覗かせてもらってます更新も楽しみにしてます
子育てと合わせて大変だとは思うのですが、これからも頑張ってください
大切にしますっ
本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/15 16:59 📱:N07B 🆔:CNLp.6lQ


#160 [もんたす♪]
>>158 受け取り

わざわざすみません
あたし自身全然気づかなかったです
どっちも可愛いのでどっちもいただきましたお直しもありがとうございます

本当に毎回毎回素敵な画像をありがとうございますっまたタイミングあったらぜひお願いしますm(__)m

ありがとうございましたっ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/15 17:04 📱:N07B 🆔:CNLp.6lQ


#161 [☆まな☆]
>>156完成品まとめ★
画像受け取りました〜!
想像と違います(><)☆ミというかこんな可愛い画像想像する事すら出来ませんでした(´;ω;`)感涙
可愛いです、可愛すぎますケーキ1つ1つ切り取って下さってあってカラフルに縁取られてるのすんご〜く気に入りました(*^□^*)!バランスもばっちしで完璧ですし本当に嬉しいです★一生大切にします!本当にありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/15 17:18 📱:N01B 🆔:3rUTMKtQ


#162 []
>>155

先程受け取ったのですが、3-4を
書き忘れているので付け足して下さい。
お直し宜しくお願いします。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 18:13 📱:F07B 🆔:MsEjKHP.


#163 []
>>162

直し完了次第受けレスしますね(^ω^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 18:17 📱:F07B 🆔:MsEjKHP.


#164 [mii☆、]
>>157 mikaさん
受けレス有り難うございます*
派手系が苦手なので心配でしたが、気に入ってもらえて良かったです★

また来てください^^

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/15 21:32 📱:N05C 🆔:VY6P2u.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194