◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#172 []
>>171

おはようございます。受けレス
遅くなりました。大変申し訳ございませんm(_ _)m
バタバタしててメールは見たものの
こちらにレス出来ていませんでした
はい、届きました(*´д`*)

みんながハートに囲まれてて
細かい作業、透過だったはずなのに
綺麗&丁寧で嬉しいです!!
名前の色がみんな違っていたり、
字体も希望通りですね◎ありがとうございます。
3-4にお花がついていたり背景と
カラフルな文字色が見事にマッチしています。
大事なみんなとの画像をmii様に
作って頂けて感謝してます。

また機会があれば不備のないように
心がけて落ちついてリクさせて頂きます。
また写真やプリで作って頂きたい
ものが見つかりましたので
今度の機会にお願い致します。
では、今日も1日良い日になりますように。
ありがとうございました(^-^)v

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/18 05:24 📱:F07B 🆔:0NVBUxUU


#173 [mii☆、]
>>172 白さん
受けレス有り難うございます
心配してたので無事メール届いていて安心しました^^

気に入ってもらえて良かったです★

また来てください◎

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/18 13:52 📱:N05C 🆔:G5HrE3qU


#174 [mii☆、]
りく受け付けます♪

不備、違反無い方
人数未定*

規約たまに変えてるので
毎回確認お願いします^^

では
お待ちしています

pass---->☆

受付中 [gif/7KB]
⏰:11/10/18 16:26 📱:N05C 🆔:G5HrE3qU


#175 [mii☆、]
あげ忘れました(´・ω・`)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/10/18 16:26 📱:N05C 🆔:G5HrE3qU


#176 [mika]
>>174
@挨拶
こんにちわぁ
待ってましたぁ
リク参加させて下さぃ
AREQU何回目?
3回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
『金川の森』『Fight★1発』
子供達のとこに名前を『蓮』『夢菜』を書ぃて下さぃ
E使ってほしい色・背景色
ぉ任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
背景処理をぉ願ぃします
子供の写メなので子供っぽぃ
雰囲気?の画像に仕上げて
下さいッッ(pε・。)
アレンジなどお願いします
H違反してない?
してません(b3・。)
Imii★、に一言
毎度xO2素敵な画像に
見て感激してますッッ
どの作品も宝物です
今回も素敵な画像ょろしく
ぉ願ぃします`・v)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/18 16:35 📱:SH01C 🆔:dfpWU0fI


#177 [みぽこ]
>>174受付中

@挨拶
こんにちは;)だんだん日が短くなってきて,すでにこんにちはかこんばんはか分からないみぽこです←
AREQU何回目?
4回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
おやじ娘★季代chan
真剣にTV見ています
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せします*
Fパステルorビビッド
パステル♪
Gその他
『真剣に〜』は小さめに書いて下さい*
飾りでごちゃごちゃした感じにしてほしいです☆
H違反してない?
してません(`・ω・')
Imii★、に一言
少し久し振り?にリク参加です☆先週は続けて画像作っていただいてたので,少し作っていただいてないだけでこの期間が長く感じます;ω;
昨日,親ばか夫婦(笑)から姪っ子の写メが届いたので,また来ちゃいました(^ω^)
写メは今回もメールで送らせてください*

受付中 [gif/16KB]
⏰:11/10/18 17:15 📱:beskey 🆔:rwAuNOK2


#178 [☆まな☆]
>>174
@挨拶
こんばんは〜(*´∇`)
すっかりMiiさんの虜になってしまい、MiiさんスレBOOKMARKさせて頂いて毎日何度も何度もスレ覗くストーカーぶりです←
その甲斐あって今回もリク受け遭遇する事が出来ました\(^O^)/今回は人物の写メ加工お願いしたいのでメールで送らせて下さい!よろしくお願いします!
AREQU何回目?
4回目
B無地画or写メ加工
写メ加工2枚
Csize
480×854
D文字
ブロードウェイなう☆
2011.09.15(ハート)
E使ってほしい色
パステルの紫とか水色とか使って欲しいです!
(背景色も記入してね)
文字と写メが見やすい色でお任せお願いします!
Fパステルorビビッド
薄すぎないパステル
Gその他
またまたバランスが難しい写メになってしまうと思いますが><バランス良く
お願いします(´;ω;`)H違反してない?
してません
Imii★、に一言
Miiさんに作って頂いた画像がだんだん増えていくのがすごく幸せでMiiさんにリクするのが最近の楽しみになってます!いつも本当にありがとうございます(*^□^*)今回も不備など無くリク出来てたら
よろしくお願いします★

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/18 18:29 📱:N01B 🆔:FoWlD1Nk


#179 [mii☆、]
停止します◎

>>176 mikaさん
>>178 ☆まな☆さん
受け付けました

メールの方は規約通り送ってください#

>>177 みぽこさん
不備があるので受けれません><
キャンセルお願いします*

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/18 19:55 📱:N05C 🆔:G5HrE3qU


#180 [みぽこ]
わーごめんなさい;ω;
見間違えてました○rz
キャンセルしますね。
またお願いします*

停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/18 20:05 📱:beskey 🆔:rwAuNOK2


#181 [mii☆、]
>>176 mikaさん
メールしました^^
・・・・・・・・・・・
>>180 みぽこさん
キャンセル了解しました*
また来てください^^
・・・・・・・・・・・
>>178 ☆まな☆さん
御返事待ちです*

停止 [gif/81KB]
⏰:11/10/18 21:12 📱:PC/0 🆔:I1S8zu7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194