◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#184 [☆まな☆]
受けレス遅くなってしまいました(´;ω;`)↓
仕事中に急いで受けレスをしたらスレを間違えてしまってみぽこさんに大変失礼な事をしてしまいました。Miiさんにも巻き込んでしまったというか、きっと嫌な思いをさせてしまったのでお詫び申し上げます。本当にすみませんでした…

画像受けとりました!!
すごく可愛くて綺麗に一緒に写ってる様な加工してくれて本当に嬉しいです★
本当に天才です!嬉しくて本当に感謝感謝です!!
ありがとうございました☆一緒に写れなかったので、この加工本当に本当に嬉しかったです\(^O^)/
あの><嬉しくてこの画像を一緒に写ってる友達にも送りたいのですが…大丈夫でしょうか?無理でしたら大丈夫なのでお返事お待ちしてます!画像本当にありがとうございました(^O^)

gif 1KB
⏰:11/10/19 03:09 📱:N01B 🆔:jRkDv.Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194