◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#208 [あか]
>>205受付中
@挨拶
miiさんこんばんは(^ω^)
お久しぶりです◎
なかなかタイミング合わず、このトピ初りくです!
遅くなりましたが、にゅうトピおめでとうございます*
このトピでもよろしくお願いします^^
AREQU何回目?
7回目
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
480×854
D文字
最近ニヤニヤしすぎ!笑
でもそんなひろが
大好きだよっ(ハート)
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景白
文字はお任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
周りに飾りをたくさんかいて欲しいです
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めてこんばんは(*´`*)
久々のりく&規約も変わってたので、不備ないかちょっと緊張します><
不備なくりくできてるといいんですが(¨`)
昼にもりく受けなさってたんですね!
学校でりくできなかったのでまたりく受けしていただけてうれしいです^^
よろしくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/19 20:59 📱:SH005 🆔:ExhuUEHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194