◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#209 [☆まな☆]
>>205レス流れてしまうのでアンカーつけときます★@挨拶
こんばんは◎寒いですね;Miiさん\(^O^)/返事ありがとうございました!また図々しくもリクお願いしに来ちゃいました><!今回も人物写メなのでmailで送らせて下さい(T_T)★よろしくお願いします☆彡AREQU何回目?
5回目
B無地画or写メ加工
写メ加工2枚
Csize
480×854
D文字
Love affair
OPENイベント☆
(ハート)2011.07.25(ハート)
E使ってほしい色
全くイメージわかないので今回文字色も背景もお任せさせて下さい><
(背景色も記入してね)
Fパステルorビビッド
薄すぎないパステル
Gその他
写真2枚とも大きく人が写ってるので1枚の画像にするのは難しいと思いますが上半身だけで大丈夫なので加工して頂きたいです><写真の貼りつけは大きめにお願いします★
すごくわがままなお願いをしてると思うので、出来る範囲でお願いします><!H違反してない?
してません!
Imii★、に一言
Miiさんの画像可愛くて本当に大好きです★
そして皆さんのためにわかりやすい規約に変えてあげちゃうMiiさんの人柄が大大大好きです(*´∇`)今回、私の受けレス間違えの件と規約変更の件、一部始終見ていたので、
Miiさんって本当に優しいんだな〜って改めて実感しちゃいました!
長々とごめんなさい><;よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/19 21:33 📱:N01B 🆔:jRkDv.Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194