◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#210 [さぁ]
@挨拶
こんばんわ!よくmii★さんの
過去の画像を見させてもらって
かわいいな、いつかリクしたいな
と思ってたのでちょうど
リク受付中だったので嬉しくて
嬉しくて…◎
mii★さんの画像は、本当に
人気なのでいつもリクを逃して
悔しい思いしてたので、
今回通れば嬉しいです
AREQU何回目?
初めてです。
B無地画or写メ加工
写メ加工で
Csize
240×400
D文字
ばかっぷるなのです。
喧嘩いっぱいするけど
だいすきなのです。
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景色→白色
ばかっぷる(赤)
喧嘩(青)だいすき(ピンク)
それ以外は濃い灰色?で
お願いできますか?


続きます。写メはりました!

受付中 [jpg/75KB]
⏰:11/10/19 21:55 📱:N01C 🆔:nt/nTfoI


#211 [さぁ]
>>210 続きです!

Fパステルorビビッド
パステル系でこだわりはないので
mii★さんにお任せします!
Gその他
ペンの種類は8か11で
迷ってるのでmii★さんのセンスに
任せて合う方にして下さい!
文字は真ん中辺りで、写メは
下にお願いします!
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めまして、こんばんわ!
やっとmii★さんのトピに
リクすることができて達成感で
いっぱいです(;_;)
今回もたくさんの方がリクしてて
なかなか難しいと思いますが
リクが通るのを願うばかりです(^_^)
最近一気に寒くなって体調が
崩れやすい時期になってますが
mii★さんも、風邪引かないように
してくださいね!画像作り、
頑張ってください

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/19 21:57 📱:N01C 🆔:nt/nTfoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194