◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#228 [匿名]
mii様、レスお借りします。
>>217あなたがリク回数間違えたのは違反者だからですよね?
リク回数は初めてかもしれませんが、何度もリク挑戦しているはずですし、他の方にも散々リクしておいて今更リク用紙のコピーの仕方がわからな(笑)、
初めてなのにリク回数間違える意味がわからないので、調べさせて頂きました。現在わかっているハンネ↓(まっぴ・ぴの・みの・のん)理由1まっぴさんのリク文と一部が全く同じ。ちなみにまっぴさんのリク回数は次で6回目になります。
理由2使っている絵文字・顔文字・言葉が同じ
理由3携帯の機種が同じ
理由4リクが被っている時の受けレスは必ず遅れて日にちが変わってから(同じ日のレスは受けレス以外もありません)
以上の事から同一人物だと断定しました。おかしいと思いませんか?
ちなみに(まっぴ)と(ぴの)は同じ場所で撮影された同じ犬の写メでリクしてます

mii様長文・乱文失礼しました。調べたら明らかなので一度調べて頂けたらと思います。

shitureishimashita [gif/1KB]
⏰:11/10/20 09:41 📱:PC/0 🆔:izebKkT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194