◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#241 [ゆあん]
>>238 miiさんからお知らせ


miiさん、こんばんは
お知らせ読みました。
miiさんは弱くなんかないです一人一人の画像を一所懸命作ってくれる優しいmiiさんだからこそ、ショックも大きかったですよね。
わたしはmiiさんのように画像を作ってあげたりしたことがないので、miiさんのお気持ちを理解できていないかもしれませんが、miiさんが傷ついたという事に心苦しく思います。

そして、トピでもmiiさんにリクをお願いするのを楽しみにしていました。
miiさんの気持ちが落ち着いて、またリク受けして下さる時まで待っていますね
何回も書き直しているので、文章おかしかったらすみません
ゆっくりして、早く元気になってくれるのを願っていますね

お知らせあります [gif/2KB]
⏰:11/10/23 22:48 📱:P07A3 🆔:I97Mr5bU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194