◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#257 [みぽこ]
>>253 メールありがとうございます(^ω^)
昨日の夜はメールが来たことにも気付かず,ぐっすりでした○゜そして朝はぎりぎり過ぎてレスする暇もなく..
レスが遅くなりすぎで申し訳ありません><
復活は昨日だけだったんですね*そんな一瞬に立ち会えたなんて,今年中の運使い果たしちゃった気がします(。´・(ェ)・)
でもでも,それでも全然構わないぐらい今回も素敵な画像でテンション上がりました☆
写真が傾けてあったり,フレームがくれよん?のような加工になっていたり..細か可愛い画像にきゅんきゅんです(бвб)
今回の画像も待ち受けにしてテンション上げて仕事頑張ります(`ω′)
またしつこくリク狙いに来ちゃいます♪お忙しいのに遅くまでありがとうございました;)

停止中 [gif/16KB]
⏰:11/11/12 16:40 📱:beskey 🆔:FcQ8lJvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194