◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#261 [もんきぃ]
@挨拶
miiさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
おひさしぶりです。規約がかわってからは初めてになります。不備がないか不安ですがよろしくお願いします。
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
854×480
C文字
Rua(ハート)Sayaka

大事な人

D背景色
黒◎
E文字色
お任せ
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
写メはメールです!一枚に4枚あるので4つ切り取ってmiiさんのセンスで4枚を1枚の画像に添付お願いします。
Hmii★、に一言
おひさしぶりです。いつも可愛い画像ありがとうございます。今回は旦那の待ち受けにしようと思ってます。
前からファンだったんですが休憩されてて残念でした。リク受けすくないなか今日やっとタイミングがあってワクワクしてます(´ψψ`)miiさんのペースでこれからも画像作り頑張ってください。ずっとファンで応援しています!
今回もよろしくお願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/01 16:08 📱:N08A3 🆔:JfWpgGoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194