◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#285 [mika]
ぉはよォ-ござぃます(・L゚*)★
昨日からヮクxO2しながら
待ってましたッッ(=、J゚)ノ

画像…ニヤけちゃいました
ピンクで回りを囲んで★の
背景が気に入りましたッッ(p―`)
紫・ピンクって大好きな色
なので背景でまず大満足して
文字…mii★、sanの文字ゎ
綺麗で上手くて色合ぃも
可愛くて大好きですッッ(。ェ・
蓮の文字のシンニョウの『、』が
★←になってるのも以前から
細かぃとこまでこってくれて
すごぃなぁーって思って
ぃましたッッ--))

ぃつもぉ任せにしてますが
毎回xO2想像以上で
待ち受け見るのが楽しくて
しょーがなぃですッッ(℃゚)

素敵な画像作って頂き本当に
ぁりがとォ-ござぃました★〃


質問何ですが!!
例ぇば写メリク+絵をサンタサンを
書ぃてほしぃです!!
ってリクをしても
いぃんですか!?


タィミングがあったら是非
リク参加させて下さぃpq。・ω)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/02 10:27 📱:SH01C 🆔:cMiM/Lw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194