◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#286 [ゆきち]
>>282
mii様

おはようございます*
今日は昨日より寒いですね
さきほど画像受けとりました◎!!
どんな感じにくるのかなぁと楽しみに待っていました
結晶*が入っていたり、レースと背景がマッチして凄く感激です
それにmiiさんの書く文字めっちゃ可愛いです好みの…字体(?)なので良かったらこれからもお願いしたいです
それに青の中にピンクがあると、可愛いですねゆめごんが一段と輝いています
最近は一人で立てるようになってきたので、誕生日前に歩けるかな?って感じです

これからまだまだ寒くなると思いますが風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね

今回はお忙しい中、素敵な画像を作っていただき本当にありがとうございました
またタイミングがあったらリクエストさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/02 11:04 📱:F06B 🆔:4Qlrwg/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194