◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#288 [みぽこ]
>>275 受け取りました(^∀^)★帰宅してうとうとしかけてましたが,画像見た瞬間に目が覚めました(☆ω☆)!!
ぱすてるにゃんこちゃん可愛すぎます〜ちょこんと座った感じや,くりんとしたしっぽがツボです§
飾りも大好きなレースで,しかも大好きな組み合わせぴんく×おれんじで一目で気に入りましたヽ
mii、☆さんが絵心ないとか言っちゃだめですよ!!そんなこと言ったら世界中探しても絵心ある人いません(。´・(ェ)・)
しんぷるなのにmii、☆さんのセンス溢れる画像に今回もやられましたΨ(`∀´#)
ありがとうございました♪またしつこくリク参加来ちゃうので,その時はよろしくお願いします(^ω^)
辺レスが遅くなっちゃってすみません;

停止中 [gif/16KB]
⏰:11/12/02 17:35 📱:beskey 🆔:f5vi8KLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194