◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#295 [やふ◆YAHOOBBA5c]
@挨拶
こんにちは(・∀・)ノ
mii★、さんのイラストは柔らかくてフワフワした感じが可愛いな、と思いお願いしに来ました!
凄く詰まった画像で素敵です(*´ω`)
もしよろしければお願いします(≧ε≦*)
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク
Bサイズ
480×854
C文字
言葉…ひろたん(ハァト)はなぴ
これからも仲良し(ハァト)
らぶらぶバカカップルヾ(´・ω・`*)ノ
男性…【黒のややオールバックでぽちゃ。黒縁メガネで服装はジーパンで全体的にはシンプルなカジュアル。表情はちょっとつり目の笑顔】
女性…【肩ぐらいの茶色パーマの標準体型。服装はロングスカートで全体的には民族エスニック。表情はちょっとたれ目の笑顔】
D背景色
黒◎
E文字色

Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
片手は手を繋いでいて、もう片方の手はETみたいに人差し指をくっつけてる感じにできたらお願いします!;
難しかったら手を繋いでいるだけでかまいません(^^)
Hmii★、に一言
細かく書いてしまい正直面倒くさいリクかと思いますが、受けて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します(´・ω・`)

−受付中− [gif/1KB]
⏰:11/12/03 14:28 📱:N06A3 🆔:igR.SFeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194