◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#310 [ゆめりく]
作成お疲れさまでした☆

今受け取りました(*^^*)
イラストのリクは初めてでしたが、すごく可愛くて、やっぱりmiiさんの画像にはとても癒されます(^O^)
娘もすごく可愛く描いてくださり、私と旦那も服がお揃いだったり、細かいところまですごく可愛くて嬉しいです♪
早速旦那にも送ってお揃いにしたいと思います\(^o^)/
また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m☆

ありがとうございました( ´ ▽ ` )♪

受付中 [gif/30KB]
⏰:11/12/03 20:11 📱:iPhone 🆔:Yx1.faFo


#311 [ゆめりく]
すいません!

停止中なのに受付中と書いてしまいました(>_<)
無駄レスすいませんm(_ _)m

停止中 [jpg/27KB]
⏰:11/12/03 20:13 📱:iPhone 🆔:Yx1.faFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194