◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#322 [mii☆、]
>>320 秋刀魚さん
受けれすありがとうございました*
気に入ってもらえて良かったです◎

秋刀魚さんのスレ拝見していたのでリクしてもらえた時はどきどきしました´`*

私もいつか、タイミング合ったらリクさせてください( ^ω^ )

またお待ちしてます♯

>>321 やふさん
了解しました*
また来てください

停止 [gif/3KB]
⏰:11/12/04 19:59 📱:N05C 🆔:3KOIQEi.


#323 [mii☆、]
久しぶりに画像作らせてください^^*

>>2必読*

不備、違反無い方
1〜2名様♪

ソフト変えたので
ペン種選べません><
しかも久しぶりなので
ますます下手くそになってます←

それでもいい方(´・ω・`)

適当にストップしま!


ぱす→

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/12/12 18:01 📱:N05C 🆔:h.vcsBzg


#324 [ちろ]
@挨拶
mii★さん、こんばんは(○´∀`○)お久しぶりです!!
もう気付けば今年も残す所後ちょっとになりましたね!最近、色々とあってなかなか携帯も触る時間がなかったんですがmii★さんのリク受けに遭遇出来て嬉しいです(*´Д`*)
久しぶりにリクさせて下さい♪
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク
Bサイズ
480×800
C文字
おかんが頑張らんとな!
前向いて一緒に進も★
笑顔で日々成長!!
(イラスト)
まなみ(ハート)みはな
D背景色

E文字色
まなみ→ピンク みはな→オレンジ
その他はmii★さんにお任せさせて下さい
Fパステルorビビッド
パステル♯
Gその他要望
背景に飾りも書いて欲しいです★
顔の雰囲気はメールで顔写メ送らせて下さい(*_ _)ペコリ
Hmii★、に一言
初めての似顔絵のリクさせてもらっちゃいました(*⌒▽⌒*)mii★さんの他の方への似顔絵の可愛さに…ついリクしてみたくなっちゃって!
子供の似顔絵、想像しただけでニヤニヤしちゃいます(笑)沢山の方からのリクの中、面倒なリクですが良かったらお願いします(〃'▽'〃)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/12 18:20 📱:Android 🆔:rdmGW9mc


#325 [ゆちゃん]
@挨拶
こんばんは★前回作っていただいたハピバ画像好評だったのでリク受け待ってました。
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
480×854
C文字
【A Happy New Year!!】
【2012】
【今年もよろしくね】
D背景色
ピンク
E文字色
おまかせ
Fパステルorビビッド
パステル#
Gその他要望
年賀状風でお願いします。写メメールでお願いします。
Hmii★、に一言
前回作って頂いた画像パパと毎日見てにやけちゃってます(*´艸`)とても可愛く作って頂いたので今回もお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/12 18:45 📱:F02C 🆔:e7JIFpl2


#326 [mii☆、]
>>324 ちろさん

受け付けました(^ω^)

メールお願いします*
受け渡しはトピでさせていただきますのでご了承ください#

>>325 ゆちゃんさん
不備があるので受けれません><
キャンセルお願いします*


もう少し受付(^ω^)

おk [gif/4KB]
⏰:11/12/12 19:49 📱:PC/0 🆔:PcSRg.wI


#327 [ゆちゃん]
すいません(*´・ω・)
キャンセルします。

また機会があったらよろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/12 20:11 📱:F02C 🆔:e7JIFpl2


#328 [ちろ]
>>326 リク発表★

リク受けてくださりありがとうございます(*⌒▽⌒*)
嬉しいです♪

久しぶりのmii★さんの画像今から楽しみです!!
先程、写メ送らせてもらいました!

画像の受け渡しは、もちろん★トピ内で大丈夫です\(^o^)/

時間も遅いですしmii★さんの無理のないペースで作成お願いします(*_ _)ペコリ

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/12 20:22 📱:Android 🆔:rdmGW9mc


#329 [mii☆、]
>>327 ゆちゃんさん
キャンセル了解しました*
また来てください(^ω^)

停止しま!

NG [gif/4KB]
⏰:11/12/12 20:37 📱:PC/0 🆔:PcSRg.wI


#330 [mii☆、]
>>324 ちろさん

完成しました*

いつもと画風違います(´・ω・`)

へぼですが
気に入ってもらえると嬉しいです#

停止 [gif/68KB]
⏰:11/12/12 21:01 📱:PC/0 🆔:PcSRg.wI


#331 [ちろ]
>>330 受け取り★
mii★さん、こんばんは(*^^*)!!寝る前に覗きに来てみたらもう完成させてくれていてビックリしました(*´Д`*)
こんなに早く作ってもらって嬉しいです☆
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
単刀直入に…!!何ですか!?この可愛さ(*´∀`*)もう、ほんまに可愛いです♪娘は、もちろんの事可愛いんですが…イラストがほんまに可愛いです(^ω^*)この、ほんわーりとした雰囲気がたまりません♪
特に次女の髪型のうねり具合とか絶妙過ぎて次女も長女も雰囲気が、ほんまに出てます!♪
それと、コスモス(*゚ー゚*)!!コスモス好きなん覚えててくれはったんかな?★と、自意識過剰になっちゃってます(笑)
このコスモスもmii★さんの手書きですか?(^_^)凄いリアリティなコスモスで写真から飛び出てきたみたいに綺麗で…
それを見つめてる姉妹(´・_・`)もう何とも言えません!想像以上です!ほんまに!
まさかコスモスまで書いてもらえるなんて思ってなかったんで、画像開いて暫くジーッと見とれてました(ノω・、)
先月から今までの生活から一変して3人での生活が始まって、家探しや仕事探しで子供も保育園に急遽預けたり…と、これから3人で頑張ろ!って想いでお願いさせてもらったんですが、この画像見てまだまだ子供と頑張れそうです(^^)
早速ホーム画面の一部にしちゃいました♪可愛い優しいタッチの似顔絵と大好きなコスモス…★ほんまに気に入りました(*^^*)
遅い時間にも関わらず、ありがとうございました(*_ _)ペコリ またタイミングが合えばお邪魔させて下さい☆彡大切にします(∩゚∀`∩)

停止中 [gif/68KB]
⏰:11/12/12 23:06 📱:Android 🆔:rdmGW9mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194