◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#402 [mii☆、]
停止しま!

参加有難うございました^^*

>>397 とんさん
>>398 みぽこさん
>>400 りあこさん

りく受け付けました*
メール希望の方はメール送ってください#

>>399 ゆ◆SID..O3kM.さん
指摘されてた通り、ぱすが違うのと、他にも不備ありますので受けれません><
キャンセルお願いします*

停止 [gif/20KB]
⏰:11/12/28 20:40 📱:PC/0 🆔:NyBSOtO2


#403 [ゆ◆SID..O3kM.]
>>402
さんばんって書いてあったのカキコミして気づいてどっちみちダメだ(;_;)とか思いました(^^)
ここくることもうないので残念な気持ちでいっぱいですがご迷惑おかけしました(^^)/
サンプルや作品見させてもらいましたが字もすっごい可愛くて素敵ですよねセンス良すぎです(*´ω`*)
リク受けこれからも頑張ってくださいね
失礼しましたっ☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/28 20:48 📱:SH07A3 🆔:yM.FLIAE


#404 [みぽこ]
>>402
ありがとうございます;ω;!!
今までにないぐらい急いで打って,見直す時間も無かったので無事リクできてほっとしました(^ω^)
メール送らせていただきました★
よろしくお願いします(*´・(ェ)・)

停止中 [gif/16KB]
⏰:11/12/28 20:53 📱:beskey 🆔:G1MlHMH6


#405 [mii☆、]
写メリクの方から
うpしま(^ω^)

>>りあこさん
メールは、ココに載せたくない写メをリクする用に設置したので、普通の無地画や絵リクはメールNGにしています><
申し訳ありませんが、トピにてupさせて頂きます;

停止 [gif/2KB]
⏰:11/12/28 22:42 📱:PC/0 🆔:NyBSOtO2


#406 [mii☆、]
>>397 とんさん

完成しました*
メールします^^

停止 [gif/115KB]
⏰:11/12/28 22:43 📱:PC/0 🆔:NyBSOtO2


#407 [mii☆、]
>>398 みぽこさん

完成しました*
メールします^^

停止 [gif/104KB]
⏰:11/12/28 22:44 📱:PC/0 🆔:NyBSOtO2


#408 [mii☆、]
ああ・・
とんさん本当にごめんなさい!!!
すぐ削除依頼だします。

本当に本当に申し訳ありませんでした。

停止 [gif/4KB]
⏰:11/12/28 22:47 📱:PC/0 🆔:NyBSOtO2


#409 [りあこ]
そうなんですね!
よく分からなかったので
ごめんなさい(>_<)!
楽しみにしてますイイ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/28 23:06 📱:T001 🆔:nkhfQOEo


#410 [みぽこ]
たまたまスレ覗いたら『完成しました』の文字が..!!
うきうきしながらメール待ってました;)
寝る前に可愛い画像見ちゃったら目が覚めちゃいました;ど-しましょう('・ω・`)←
今回はお任せしまくっちゃったので,どんな画像になるかどきどきでしたが,お任せにして大正解です§
大きなぷっくりした文字や色合い×ストライプの模様やお花がが昭和な感じの写メ(笑)にすごく合っていますね(‘ω’)
>>407の画像も数字の点がお花になっててきゅんきゅんしちゃいました**
もちろん,この画像も貰っちゃいます(`・ω・´)
遅い時間まで作成ありがとうございます★気持ちよく眠れそうです(*′ω`)
おやすみなさい♪
ps もしかしたら今年最後になるかもしれないので..
今年はたくさんたくさんありがとうございました(^ω^)
また来年も厚かましくリクさせていただきます§よろしくお願いします**

停止中 [gif/16KB]
⏰:11/12/28 23:09 📱:beskey 🆔:G1MlHMH6


#411 [mii☆、]
>>400 りあこさん


お待たせしました!
完成しました*
気に入ってもらえると嬉しいです^^

停止 [gif/87KB]
⏰:11/12/28 23:13 📱:PC/0 🆔:NyBSOtO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194