◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#421 [あか]
@挨拶
こんばんは(^ω^)
あけましておめでとうございます*
去年はたくさんの画像を作っていただきありがとうございました^^
すべて宝物です!
今年もよろしくお願いします#
A無地画or写メリクor絵リク
無地画
Bサイズ
480×854
C文字
2012年の目標*゚
国試合格!
素敵なナースになる(ニコチャン)
元気に過ごす★
ひろとずっと仲良し(ハート)
D背景色

E文字色
茶色を基本に所々色をつけてください
Fパステルorビビッド
パステル♪
Gその他要望
周りに飾りをつけてカラフルにしてほしいです
Hmii★、に一言
改めてこんばんは(^ω^)
miiさんはお正月どう過ごしましたか?
私はだらだらでした!笑
国試まであと1ヶ月ちょっとで、勉強の追い込みもしてます(´・ω・`)
やっぱり勉強はすきではないですが;笑
今年もよろしくお願いします^^

miiさん受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/07 20:59 📱:SH005 🆔:h3TfGFis


#422 [あか]
>>421
すみません、停止してましたね><
気づかずにすみません;
キャンセルします!
またタイミング合ったらりくさせてください^^

miiさん停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/07 21:02 📱:SH005 🆔:h3TfGFis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194