◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#426 [みさ]
@挨拶
こんにちは('∀')
それから、あけましておめでとうございます
去年はリク漏れしなかなか受付中に出会えませんでした(T_T)
しかし、今回受付中になっていましてすごく嬉しかったです☆よろしくお願いします!
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク(メール希望です)
Bサイズ
240×150
C文字
welcome\(^O^)/
4nd×cmnt please★
D背景色

E文字色
白を基調にお願いします
ハートは赤で、★は黄色でお願いします
Fパステルorビビッド
ビビッド♪
Gその他要望
・背景にはお任せで柄を入れていただきたいです。
・Looove(ハート)を写メの下に書いていただきたいです。
Hmii★、に一言
miiさんの画像はいつも人気で今回リクできることがとても嬉しいです///
また、完成品など可愛くてとても癒されます。
今回はよろしくお願いします(>_<)

miiさん受付中 [gif/2KB]
⏰:12/01/09 14:27 📱:N04A 🆔:KME0TqO.


#427 [みさ]
申し訳ありません
不備がありました(''`)
注意深く確認したのですが、一ヶ所見落としてました><

今回はキャンセルします
メールは削除お願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/01/09 14:39 📱:N04A 🆔:KME0TqO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194