◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#432 [あか]
>>431
こんばんは(^ω^)
画像受け取りました*
こんなに早く作成していただいたのに、受け取りが遅くなってしまいすみません><
画像すごくかわいいです(*´`*)
まさかこんな素敵な画像になると思っていなかったので、見た瞬間驚きでした#
点が星になっていたり、ハートになっていたりでほんと細かい所までかわいくしていただけてうれしいです^^
背景もすごく素敵ですし、ほんといつもながらmiiさんの画像に惚れ惚れしちゃいます(´`*)
素敵な画像ありがとうございました★
これ見て勉強頑張りたいと思います(^O^)
またぜひりくさせてください*
ありがとうございました◎

いただいた画像*停止中 [gif/136KB]
⏰:12/01/09 18:45 📱:SH005 🆔:Kh8FMWx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194