◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#44 [My]
>>43画像受け取りました*プルプルした雰囲気のペン目立ってすごく可愛いですカラフルに一色一色変えて頂いてかなり大満足です★

背景の☆も所々色変えてくれてたり丁寧に作って下さってすごく嬉しいです*
mii様の優しさが伝わって来ました\(^O^)/本当にありがとうございます♪♪

しかも背景2色も(^m^)!背景色変えただけでこんな違う雰囲気になるなんて!2枚とも可愛くて両方とも保存させて頂きました★
ランダム待ち受けに設定した所、黒になったり白になったりして可愛すぎます*

本当にありがとうございました*頂いた画像で頑張って痩せてみせます(^^ゞ*またリク狙わせて下さい★

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/11 15:05 📱:P07B 🆔:AGKAjguY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194