◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#440 [あゃちゃん♪]
@初めましてこんばんは(´ω`)サンプルなどが可愛いかったのでぜひ作ってもらえたらと思いリクしました
A写メリク
B480×640
C20090412
今まで色々あったけど...。
ひろくんに出会えて本当によかったよっっ
これからも色々あると思うけど
2人で1つになれば乗り越えられる
だからこれからもよろしくね!
ずーっとひろくんを待ってるからね
ひろあきあやか
D白
E名前だけ
ひろあき・ひろくん=水色
あやか=ピンク
後はお任せします
Fパステル
G画像はメールだと嬉しいのですが…
H画像の位置はお任せします
2人の写メの下に
【すがざわfamily】
と入れてもらえると助かります

わがまま言ってしまい申し訳ございません
よろしくお願いいたします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/11 18:16 📱:N02C 🆔:iYSpOdr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194