◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#441 [もんたす♪]
@挨拶
こんばんわ!!明けましておめでとうございます(^^)今年もたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
前回は素敵な画像をありがとうございました(o>ω<o)mii☆、さんの画像を見るたびホクホクしちゃってます(´∀`)笑
今回のは友人にプレゼントとして渡したいと思っているので、友人にもぜひホクホクしてもらいたくてリクしに来ました(´ω`)笑
不備がなければよろしくお願いしますm(__)m
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
480×854
C文字
HAPPY WEDDING(指輪)
ひさし まゆ

(ハート)いつまでもお幸せに(ハート)
D背景色
ピンクでお願いします
E文字色
お任せでお願いします

長いので一旦切ります(^^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/11 19:28 📱:N07B 🆔:Ek/yy1sE


#442 [もんたす♪]
>>441 続き

Fパステルorビビッド
パステル★
Gその他要望
メールを希望します!!『HAPPY WEDDING』を上に大きく書いて頂きたくて名前は顔の横あたりに書いてほしいです。あと『お幸せに』も下らへんに大きめの文字で書いて頂きいです(^^)
あと写メなのですが、後ろに写ってる2人は消してしまって大丈夫なので結婚した当人だけを縁どって画像を作っていただきたいんです!!(o>ω<o)画像の雰囲気は幸せそうなほんわかした画像をお願いしたいんです!!私はセンスないので、mii☆、さんのセンスにお任せしちゃうのでmii☆、さん!!お願いします(*>ω<)
Hmii★、に一言
改めまして明けましておめでとうございます!!m(__)m今年もmii☆、さんの素敵な画像に囲まれた1年にしたいですメール希望なのですが、遅くなっても明日になっても全然大丈夫なので楽しみにしてます(´∀`)
前回は可愛い画像をありがとうございました!!今も待受で毎日携帯眺めてます(o>ω<o)今回は自分のではなく、友人が結婚をしたのでそれをプレゼントしたく、mii☆、さんに画像をリクしに来ました!!大事な友人の一人であり、素敵な結婚式に呼んでいただけたのでぜひmii☆、さんの画像をプレゼントしたいと思ったので、不備がなければよろしくお願いします!!(^^)
注文多いわりにお任せばかりでいつも申し訳ないとは思っているのですが…私が考えるよりmii☆、さんのセンスある画像の方が断然可愛いので今回もお任せしてしまいますが…よろしくお願いします!!m(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/11 19:30 📱:N07B 🆔:Ek/yy1sE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194