◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#468 [ちはる]
>>465受付中
>>466続きです。


Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
飾を多め派手パステル希望です!
写メですが
1枚目→絵馬(屋根部分は無しで。)と絵馬の土体と人
2枚目→人だけ
残して後を切り取りしてください。
メインは1枚目で真ん中で、お願いしますm(_ _)m
Hmii★、に一言
過去作品拝見させていただいたのですが、パステルだけど、柄がたくさんで、凝ってて、でもキレイで可愛くて…(*///∇///*)
どの画像もセンスよくて、絞りきれませんでした!なので、リクエスト内容も具体的じゃなくてすみません(>_<)
mii★さんのセンスで、作りやすいように、作ってもらえたら嬉しいですm(_ _)m
完成は急ぎでは全然ないので、もし大丈夫でしたらいつでもノンビリ楽しみに待たせてください★
よろしくお願いします。

受付中(写メ2枚目です。) [jpeg/388KB]
⏰:12/01/15 20:24 📱:iPhone 🆔:XGQtZH6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194