◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#471 [あーちゃ]
>>465リク受付中

@挨拶
こんばんは!お久し振りで忘れてしまったかと思います。久々にmiiさんのリクに遭遇出来たのでウキウキしながら打ち込んでます。最近ラブラブなダーリンが出来たので、是非画像をお願いしたいと思っていました。リク受けを発見できて嬉しいです(o>ω<o)
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
480×288
C文字
哲己から電話だワン
D背景色

E文字色
お任せでお願いします
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
写メを切り取って、文字は左側に置いて台詞っぽく書いて欲しいです。装飾は派手な感じ希望です。
Hmii★、に一言
改めましてこんばんは!久しぶり過ぎて手が震えちゃいます。凄い緊張しながらお願いしてるので、文章など変だったらごめんなさい(><)最近の寒さに私はついていけないのですが、miiさんは大丈夫でしょうか?お体に気を付けて作成頑張って下さい!ご検討お願いします。

受付中 [jpg/353KB]
⏰:12/01/15 21:30 📱:N01B 🆔:ZS.fT0do


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194