◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#484 [あーちゃ]
>>479-480

mii☆さん、こんばんわ(o>ω<o)遅くなってしまいましたが、画像を受け取りました!久しぶりのリクだっただけに出来上がった画像を見て凄い嬉しかったです☆まさか動画まで作ってもらえると思ってなかったので感動しました。すぐに相方の着信画像に設定しましたよ・∀・)ノそれに文字もお気に入りです。口?の部分がハートになってたりしてたので、mii☆さんの心遣いにニマニマしています♪ありがとうございます!静止画も作って下さって、何てお礼を言えば良いのか分からないくらい嬉しいです。そしてワンコのほっぺは装飾お願いするの忘れてたんですが、チークが付いていたので何も言わなくても伝わるなんて嬉しすぎるなぁと思ったりしました(^^)v

お忙しい中でこうやって作って下さってありがとうございました。また必ずお願いしに来ます!その時はまたお願いします☆作成、お疲れ様でした(´ω`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/17 23:42 📱:N01B 🆔:jQKpBlxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194