◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#489 [まぁ]
@挨拶
mii☆、サンこんにちは$
そしてお久しぶりです
朝から雪かきをしたのでかなり疲れぎみだったのですがリク受けを見つけることが出来てすごく嬉しいです
またよろしくお願いしますm(__)m
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
480×854
C文字
メロン坊や
ミッキー
D背景色
お任せ
E文字色
お任せ
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
写メは2枚で受け渡しはメールでお願いしたいです
待ち受けにした時に時計と被ってしまうので上から2センチほどは文字が無いようにしてくださいm(__)m
Hmii★、に一言
改めましてこんにちは
私のところは最近大雪で毎日雪かき三昧です
mii☆、サンに作っていただいた画像を待ち受けにしているので携帯を開くとすごく癒されます
今回もよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/01/28 14:11 📱:N02C 🆔:wpD5GUac


#490 [mii☆、]
>>489 まぁさん
りく受け付けました^^
メールお願いします(´∀`)

停止しま!

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/28 14:29 📱:PC/0 🆔:O8sNMMH.


#491 [mika]
お久しぶりです。
何度も何度も
すいません…。

miiさんの画像が
忘れられなくて…
謝罪や文字の入力の
仕方などたくさん
迷惑をおかけしました!
本当に反省しています!!

顔が見えないサイトで
文章は大切な事だと
思いました!!

miiさんが許していだだける
ならリク参加させて
頂きたいです!!
図々しく書き込みして
スイマセン

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/28 15:31 📱:SH01C 🆔:hqLOu1qc


#492 [mii☆、]
>>489 まぁさん
完成しました*
メールします(´∀`)

停止 [gif/81KB]
⏰:12/01/28 15:40 📱:PC/0 🆔:O8sNMMH.


#493 [まぁ]
こんばんは★
早々と仕上げてくださったのに受けレスが遅くなってしまいすみません
画像受け取りました
今回も本当に可愛くて嬉しいです
ミッキー風なハートのイラストとメロンのイラストすごく可愛いですね
ロの中が星なのやこのペンの感じも可愛いですし写メの使い方も上手くて今回も大満足の仕上がりです子ども二人を同時にはうまく撮れないのでそれぞれの写メを一つの画像にしていただけるのは本当に嬉しいです
前回の画像もすごく喜んでいたので今回の画像も旦那に送らせていただきますちなみにHPのデコも旦那とのメールで使わせていただいています
可愛いのでお気に入りです( 〃▽〃)
寒い日が続きますので体調等お気をつけください
今回も本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/28 17:29 📱:N02C 🆔:wpD5GUac


#494 [mii☆、]
>>493 まぁさん
丁寧な受けれすありがとうございます★
気に入ってもらえて良かったです(*´ω`*)

ミッキーは著作権の関係で描けなかったので微妙なハートくんで誤魔化しました…><w

今年は豪雪で大変ですね( xωx )
まぁさんも体調気を付けて子育て頑張ってくださいっ◎

またリク待ってます^^*

停止 [gif/7KB]
⏰:12/01/31 14:08 📱:N05C 🆔:3MQvorsc


#495 [mii☆、]
>>491 mikaさん
>>393のレス見ましたか?
お返事が無かったので見てないのかもしれないですね。
>>393に書いてあるとおり、許す形をとりますので今後は他の職人様にリクエストお願い致します。

停止 [gif/3KB]
⏰:12/01/31 14:15 📱:N05C 🆔:3MQvorsc


#496 [mii☆、]
りく受け付けます♪

不備、違反無い方
人数未定*

今日か明日かんせい予定♯

15:45まで!


では
お待ちしています

pass---->☆

受付中★サンプル [gif/85KB]
⏰:12/01/31 14:18 📱:N05C 🆔:3MQvorsc


#497 [ゆきち]
@挨拶
miiさん、こんにちは
前回は大事な写真を素敵に仕上げていただきありがとうございました
またリク受けに遭遇できて嬉しいです!
A無地画or写メリクor絵リク
写メりく$
Bサイズ
480×960
C文字
泣き虫(ナキガオ)ゆめも
にこにこ(ニコチャン)ゆめも
ままとぱぱの宝物
D背景色
黄色・水色
E文字色

Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
文字は真ん中で、写メは少し大きめにお願いします!
文字はりったいで、細めにお願いします!ところどころ文字を大きく+色をつけてもらえたら嬉しいです

写メ2枚でメール希望です
Hmii★、に一言
miiさん、こんにちは
もう2月になりますね早くてビックリしています
最近、娘が怒るようになりました日々成長しているなぁって実感しています
それに今インフルエンザが流行ってきましたねなるべく人混みを避けたいですね
miiさんも、お子さんも気をつけてお過ごしください

ではでは不備がなかったらよろしくお願い致します!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/31 15:38 📱:F06B 🆔:hiQPmX7A


#498 [mii☆、]
ていし!

>>497 ゆきちさん
受け付けました^^
メールお願いします*

インフルエンザ怖いですね><
特に子供が風邪引いたときの罪悪感といったら…(´;ω;`)
ゆきちさんもお気を付けて(´∀`*)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/31 15:52 📱:PC/0 🆔:bRLu99bk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194