◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#49 [やよ]
>>48リク受付中
まだ初心者なので、間違いがあったらすみません
@挨拶
初めまして!!
過去作品を見て、私にも作って欲しいと思ってリク受けを待ってました
もし良ければお願いします
AREQU何回目?
初めてのリクです
B無地画or写メ加工
添付した写メを加工して欲しいです◎
写真を撮影された方に加工の許可はいただきましたが、不可能でしたら写メはなしでも大丈夫です
Csize
480×854がいいです
D文字
あなたがわたしの
翼です

でお願いします
翼の文字だけ大きく、ハートか星で囲んで欲しいです
長くなるので一旦区切ります

受付中 [jpg/60KB]
⏰:11/10/11 22:48 📱:P03C 🆔:p0nFf1FU


#50 [やよ]
>>48リク受付中
>>49の続きです
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
出来れば全体的に青系で、背景は空のような色を使って欲しいです
Fパステルorビビッド
ビビッドがあまりよく分からないので、パステル系でお願いします
Gその他
写メを使っていただける場合は背景を消して欲しいです
写メは先程添付しました
ペン?は、I番でお願いします
H違反してない?
規約を読みましたが、違反に当てはまる事はしていません
Imii★、に一言
最初にも書きましたが、過去作品を見て一目惚れしました
初心者なので、至らない部分もあるかと思いますが、宜しくお願いします(>_<)
急いで打ったので、意味不明な部分があったらすみません

受付中 [jpg/60KB]
⏰:11/10/11 22:51 📱:P03C 🆔:p0nFf1FU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194