◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#495 [mii☆、]
>>491 mikaさん
>>393のレス見ましたか?
お返事が無かったので見てないのかもしれないですね。
>>393に書いてあるとおり、許す形をとりますので今後は他の職人様にリクエストお願い致します。

停止 [gif/3KB]
⏰:12/01/31 14:15 📱:N05C 🆔:3MQvorsc


#496 [mii☆、]
りく受け付けます♪

不備、違反無い方
人数未定*

今日か明日かんせい予定♯

15:45まで!


では
お待ちしています

pass---->☆

受付中★サンプル [gif/85KB]
⏰:12/01/31 14:18 📱:N05C 🆔:3MQvorsc


#497 [ゆきち]
@挨拶
miiさん、こんにちは
前回は大事な写真を素敵に仕上げていただきありがとうございました
またリク受けに遭遇できて嬉しいです!
A無地画or写メリクor絵リク
写メりく$
Bサイズ
480×960
C文字
泣き虫(ナキガオ)ゆめも
にこにこ(ニコチャン)ゆめも
ままとぱぱの宝物
D背景色
黄色・水色
E文字色

Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
文字は真ん中で、写メは少し大きめにお願いします!
文字はりったいで、細めにお願いします!ところどころ文字を大きく+色をつけてもらえたら嬉しいです

写メ2枚でメール希望です
Hmii★、に一言
miiさん、こんにちは
もう2月になりますね早くてビックリしています
最近、娘が怒るようになりました日々成長しているなぁって実感しています
それに今インフルエンザが流行ってきましたねなるべく人混みを避けたいですね
miiさんも、お子さんも気をつけてお過ごしください

ではでは不備がなかったらよろしくお願い致します!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/01/31 15:38 📱:F06B 🆔:hiQPmX7A


#498 [mii☆、]
ていし!

>>497 ゆきちさん
受け付けました^^
メールお願いします*

インフルエンザ怖いですね><
特に子供が風邪引いたときの罪悪感といったら…(´;ω;`)
ゆきちさんもお気を付けて(´∀`*)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/31 15:52 📱:PC/0 🆔:bRLu99bk


#499 [ゆきち]
>>498
miiさん
りく受けありがとうございます!!
さきほど画像送りました*
どんな仕上がりになるか楽しみです

子供のインフルエンザは申し訳ない気持ちになりますよね罪悪感いっぱいですうちは予防接種できなかった(1歳未満で)ので気をつけなきゃって感じです
お互い、気をつけなきゃダメですね

完成はいつでも大丈夫ですのでよろしくお願い致します!

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/31 16:02 📱:F06B 🆔:hiQPmX7A


#500 [mii☆、]
>>497 ゆきちさん
完成しました*
メールします^^/

停止 [gif/241KB]
⏰:12/01/31 17:15 📱:PC/0 🆔:bRLu99bk


#501 [ゆきち]
>>500
miiさん
先ほど画像受け取りました!

想像してた配置だったので嬉しいです
画像もちょうどいい大きさだし、文字の色づかいがすごくいいです
それにところどころハートや星があって…よくよく見たら虫のとこに、てんとう虫が
細かいところまでありがとうございますヾ(^▽^)ノ

お忙しい中、すごく素敵な画像を作っていただき本当にありがとうございました
まだまだインフルなど油断できないですが、気をつけてお過ごしください
また機会があったらよろしくお願い致します!★

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/31 17:41 📱:F06B 🆔:hiQPmX7A


#502 [mii☆、]
>>501 ゆきちさん
返事遅くなってすいません><
受けれすありがとうございました( ^ω^ )
気に入ってもらえて良かったです*

また来てください(*´ω`*)

停止中 [gif/85KB]
⏰:12/02/28 16:36 📱:N05C 🆔:9CLjQgXY


#503 [mii☆、]
かなり久しぶりです!
りく受け付けます♪

不備、違反無い方
1〜2名様*

絵リクは簡単なの希望←

いなくても適当にストップしま!

では
お待ちしています

pass---->☆

受付中*sample [gif/85KB]
⏰:12/03/07 20:38 📱:PC/0 🆔:SoAXUasE


#504 [mii☆、]
ごめんなさい(´;ω;`)

用事できたので
停止します><

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/07 20:47 📱:PC/0 🆔:SoAXUasE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194