◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#507 [あか]
@挨拶
miiさんこんにちは(^ω^)
先日はりくありがとうございました*
久しぶりにmiiさんのりく受けに遭遇できてすごくうれしいです^^
ぜひりくさせてください(^O^)
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク$
ひよこのカップルをお願いします
Bサイズ
480×854
C文字
心配ばっかしてるなよっ
ばーか(ハート)
ひろ(ハート)かな
D背景色
薄い黄色
E文字色
茶色を基本に所々カラフルにしてください
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
ペンはふわつやでお願いします
周りに飾りもつけてください
ひろ(ハート)かな←はできたら相合い傘で書いてほしいです
Hmii★、に一言
改めてこんにちは(´`*)
私は今日やっとバレンタイン用のチョコ作ってます!
ほんと今更ですよね(¨`)
ちょうど作り終わり、覗いたら運良くりく受け発見できて、家にこもっていてよかったです*笑
よろしくお願いします(^ω^)

りく受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/11 15:47 📱:SH005 🆔:yvdU0iVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194