◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#508 [ちろ]
@挨拶
miiさん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです!★トピ覗いたら上がってたので大急ぎで、リク作成してます(笑)
前回は娘の似顔絵の素敵な画像ありがとうございました(*^^*)大切にさせてもらってます♪
リクのタイミングが合って、ほんまに嬉しいです(*⌒▽⌒*)リク参加させて下さい!
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク
メガネをかけた青の猫と
まつげフサフサ←笑 のピンクのウサギの手を繋いだカップルを書いて欲しいです$
Bサイズ
480×800
C文字
ゆーッくり マイペースに
仲良くやって行こ:) (ハート)

ゆう君(ハート)ちぃ
2011.03.04
D背景色

E文字色
ゆう君←水色 ちぃ←ピンク
その他は、miiさんにお任せ★
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
周りにハートを書いて欲しいです(*´Д`*)
Hmii★、に一言
miiさんの動物のイラストリクは初めてでドキドキしてます(*゚д゚*)最近出来た、彼氏さんとお揃いにしたいなぁ…なんて思ってます(笑)
沢山のリクがあると思いますが…宜しければお願いします▽・w・▽面倒なリクで、すみません(;´Д`)

受付中 [gif/3KB]
⏰:12/03/11 16:11 📱:Android 🆔:VP4Rk/SI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194