◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#548 [みゅき]
@挨拶
mii☆、さん
先程は不備があった為、大切なトピを無駄にしてしまいすみませんでした。必読をもう1度読み直してきたので再挑戦しても大丈夫でしょうか??
A無地画or写メリクor絵リク
絵リクでお願いします
トイプードルのカップル
Bサイズ
480×854
C文字
隆仁(ハート)美幸
めっちゃ大っ好き(ハート)
何があっても2人で乗り越えていこ!!
Since.2012.02.19
D背景色
白#
E文字色
お任せしても大丈夫ですか?
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
手を仲良く繋いでるカップルを描いて下さい。ラブラブな感じでお願いします。文字は立体がいいです。飾り等をたくさん描いて下さい。
Hmii★、に一言
mii☆、さんが作られる作品は全てが可愛くてバランス良くて一目見た時から大ファンになっちゃいました(*^。^*)彼氏と付き合って1カ月記念が過ぎた所なんですがちょっとギクシャクしてて(ToT)なのでぜひmii☆、さんに画像を作って頂きたくて。宜しくお願い致します(〃'▽'〃)

受付中 [gif/3KB]
⏰:12/03/21 19:49 📱:Android 🆔:BbozmrZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194