◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#560 [8]
はじめまして!こんにちは。miiさんに初めてリクエストさせて頂きます、8と言います(*⌒▽⌒*)
@挨拶。他の方のリクエスト画像を見させて頂き、とても素敵な画像でしたので、是非私にも作って欲しいと思い、リクエストさせて頂きました!
色使いや文字が素敵でとても可愛いです(・∀・)
A無地画or写メリクor絵リク。写メリクでメール希望です!
Bサイズ。480*854
C文字。★twins★〈改行〉ぢゃなくて〈改行〉★sisters★
D背景色。薄いピンク◎
E文字色。★が黄色、twinsとsistersが背景より濃いピンク、ぢゃなくてが、薄いオレンジ。
Fパステルorビビッド。パステル!
Gその他要望。ぢゃなくて←わ小さめにお願いします!後、ハートなどの飾りもお願いしたいです!
文字は写メに被らないようにお願いします!
上下1cmは、写メと文字が入らないようにお願いします!
Hmii★、に一言。初めてのリクエストで、たくさんの指定?ワガママを言ってしまいすみません(・_・、)
親の待ち受けにしたいので、よろしくお願いします!(^^)!miiさんの画像とても素敵なので、親も喜ぶと思います(^-^*)
可愛い画像を作る職人さんなのでたくさんリクエストあると思いますが是非私のも作って頂けたら幸せです★
よろしくお願いします!

受付中 [gif/5KB]
⏰:12/03/23 16:21 📱:Android 🆔:7bxN9fEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194