◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#569 [mii☆、]
停止*

>>567 8さん
受けれす有難うございました*
気に入ってもらえて嬉しいです^^/

また来てください#

>>568 みゅきさん
りく受け付けました*
お待ちください^^

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/23 22:22 📱:PC/0 🆔:qfWDhsdY


#570 [mii☆、]
>>568 みゅきさん

完成しました!
トイプードルには見えないかも…
手つなぐの難しかったので描けませんでした><

気に入ってもらえると嬉しいです*

停止 [gif/80KB]
⏰:12/03/23 22:57 📱:PC/0 🆔:qfWDhsdY


#571 [non]
@今日たまたま
ランキングに来て
HP発見しました
デコゲのnonデス
って覚えてないですょね

A3/21に投稿されていたペア画

B投稿されていたのと同じ大きさ

C女用/旦那→真吾
男用/嫁→望

D背景色→投稿と同じ

E文字色→投稿と同じ

F投稿と同じ

Gその他要望→子供の「來央」と言う名前をさりげなく入れて頂きたいです

Hmii★、に一言
たまたまHPみつけて
リクしちゃいましたが
大丈夫ですか??

ヨロシクお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/23 23:54 📱:SH10C 🆔:qbIiqepM


#572 [mii☆、]
>>571 nonさん
わかりますよ!
お久しぶりです^^

しかし今は停止中ですし、規約も全く読まれてないので受け付けできません。

メールも見ましたが、質問等はこちらのトピでお願いします。

御返事ですが、リクして下さる方は皆さん理解してくれていますし、もう一度規約を熟読すると意味わかると思います。

キャンセルお願いします。

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/24 00:31 📱:PC/0 🆔:sW7TaifE


#573 [mii☆、]
>>572 追記
あと、一度のリクで2枚は作成出来ません。

>>570 みゅきさん
画像出来てます^^

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/24 00:36 📱:PC/0 🆔:sW7TaifE


#574 [みゅき]
mii☆、さん
おはようございます(*^o^*)
画像受け取りましたぁ(≧∇≦*)
めちゃくちゃ可愛くて朝から興奮状態です(*'▽'*)
念願にmii☆、さんにリク出来て凄く良かったです。
トイプードルも可愛く描いて下さり凄く光栄です(*^。^*)
本当にありがとうございました(*^-^*)
またぜひリクさせて下さいね(#^_^#)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/24 06:49 📱:Android 🆔:X35IaF0Q


#575 [non]
スミマセン
キャンセルの仕方が
分からないです

昨日見た時はリクウケが
一番上にUPされてたので
リクウケだと思ってました

もぉ1回熟読します。

本当にスミマセンでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/24 14:47 📱:SH10C 🆔:Lm.dTNAU


#576 [mii☆、]
>>574 みゅきさん

受けレスありがとうございます*
気に入ってもらえて嬉しいです^^

またきてください★

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/28 16:33 📱:PC/0 🆔:.191QcTo


#577 [mii☆、]
>>575 nonさん

キャンセルします。
と宣言したらリクはキャンセルされたことになります。
宣言せずに他の職人様にリクすると復リク(多重リク)違反になるので気を付けてください。

リクする前にレスを遡ってみて、「停止」していないか確認するようお願い致します。いつもリク受けてる訳じゃないので><

宜しくお願いしますm(_ _)m

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/28 16:38 📱:PC/0 🆔:.191QcTo


#578 [mii☆、]
りく受け付けます◎

不備、違反無い方
人数未定*

今日か明日かんせい予定♯

絵リクは簡単なの希望←

必読ぜったい読んでくださいね(`・ω・´)


てきとーに停止しま!

では
お待ちしています★

pass---->♪

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/03/28 16:40 📱:PC/0 🆔:.191QcTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194