◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#577 [mii☆、]
>>575 nonさん

キャンセルします。
と宣言したらリクはキャンセルされたことになります。
宣言せずに他の職人様にリクすると復リク(多重リク)違反になるので気を付けてください。

リクする前にレスを遡ってみて、「停止」していないか確認するようお願い致します。いつもリク受けてる訳じゃないので><

宜しくお願いしますm(_ _)m

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/28 16:38 📱:PC/0 🆔:.191QcTo


#578 [mii☆、]
りく受け付けます◎

不備、違反無い方
人数未定*

今日か明日かんせい予定♯

絵リクは簡単なの希望←

必読ぜったい読んでくださいね(`・ω・´)


てきとーに停止しま!

では
お待ちしています★

pass---->♪

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/03/28 16:40 📱:PC/0 🆔:.191QcTo


#579 [mii☆、]
上げ忘れ( ゚д゚ )

受付中です*

受付中*さんぷる [gif/85KB]
⏰:12/03/28 16:41 📱:PC/0 🆔:.191QcTo


#580 [てちゅ]
@挨拶
はじめまして!!
とても素敵な作品をいつも見せていただいてました。
そしてやっとリクに遭遇できたのでよろしければお願いいたします!!
文字も絵もバランスもとても素敵で、他のかたの作品も見惚れてしまってます。
私も不備なくリクできましたらお願いいたします。

A無地画or写メリクor絵リク
→絵リク(車に男の子が乗っている絵を描いていただきたいです。難しければ車だけでも動物でも構いません)

Bサイズ
800×800(大きすぎれば正方形であれば小さくなっても構いません)

C文字
CHILD IN CAR
てちゅんが乗ってます!!

D背景色


E文字色
CHILD IN CAR は目立つように赤系の色

てちゅんが〜はふんわりとしたパステルでお願いいたします

Fパステルorビビッド
ビビッド

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/28 16:56 📱:Android 🆔:0.KCBW5w


#581 [てちゅ]
続きです

Gその他要望
プリントアウトして車に貼ろうとおもっています!!
目立つようにお願いいたします。
そしてmiiさんのセンスが大好きなので文字など色々足してもらっても構いません!!

Hmii★、に一言★
やっとリクに遭遇して興奮してます!!
規約はしっかり読んだのだすがきちんとリクできてなかったらすみません…
mii さんに我が子の車のシートを描いていただきたくてずっと待ってました(*´∇`*)

お忙しいかとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします!!

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/28 16:58 📱:Android 🆔:0.KCBW5w


#582 [あか]
@挨拶
miiさんこんばんは( ^ω^ )
タイミングよくりく受けに遭遇できて嬉しいです(^o^)
iPhoneに変えてまだ慣れてないため誤字などありましたらすみません (´・ω・`)
ぜひりくさせてください!
A無地画or写メリクor絵リク
絵りくでお願いします
女の子を描いてください!
黒髪ショートの女の子をお願いします
出来たら看護師の格好にして欲しいです
無理でしたら大丈夫です^^
Bサイズ
640×960
C文字
がんばる!!
弱音吐かない!!
ステキなナースになるぞ☆
kana
D背景色
白★
E文字色
基本茶色で所々パステルカラフルにしてください
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
周りに飾りお願いします
Hmii★、に一言
改めてこんばんは(^o^)
無事国試に合格しました*
そして明日から社会人となります!
その目標をmiiさんの画像にしていただきたいと思ってます(*´ω`*)
不備がなければよろしくお願いします(*^o^*)

受付中 [jpeg/5KB]
⏰:12/03/28 18:13 📱:iPhone 🆔:OIPQqQ/I


#583 [みゅき]
@挨拶
mii☆、さん
こんにちは。前回は可愛い作品を作って頂きありがとうございました。トピを覗きに来たらリク受けされてたので2回目のリク宜しくお願いします。
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク
セミロング(ブラウン)の女の子を描いて下さい。
前髪をポンパドールにしてほしいです。
Bサイズ
480×854
C文字
隆仁(改行)自分に負けるな!!
ガッツだぞ!!
D背景色
お任せします★
E文字色
お任せします。
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
ファイト感ある感じで女の子を描いて下さい。文字は立体でお願いします。
雰囲気がわかるようにプリ画を添付しときますね。左側です。
Hmii★、に一言
リク受けに遭遇出来てラッキーです。不備がないか少し不安ですが今回も可愛い作品を楽しみに待ってます。

受付中 [jpg/131KB]
⏰:12/03/28 20:03 📱:Android 🆔:HSE.bud.


#584 [みぽこ]
@挨拶
こんばんは○゜
ようやく少し春らしいお天気になってきましたね*
明日は朝からいちご狩りツアーに行くんですが,
暖かくなるみたいで今からうきうきしちゃってます(‘ω’)←
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク*女の子の黒ねこちゃん
Bサイズ
480×854
C文字
西川組☆Happy Birthday
mipoko(花)4月6日(しろ)
maiko(花)4月14日(よいよ)
hirochan(花)4月?日(し…?)
tomoyo(花)6月28日(むにゃ)
D背景色
お任せします★
E文字色
カラフルでお任せします(^ω^)
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
日付の後の()の中は日付のふりがなみたいに書いて下さい*
Hmii★、に一言
この間はスミマセンでした('。・3・。`)
mii☆、さんに作っていただきたいので,リベンジさせてください§
今回こそ不備がないといいのですが..
よろしくお願いします(^ω^)

受付中 [gif/16KB]
⏰:12/03/28 20:22 📱:beskey 🆔:XzMIiITs


#585 [mii☆、]
りく停止(´∀`)

参加有難うございました*

>>582 あかさん
>>583 みゅきさん
>>584 みぽこさん

受け付けました^^/
お待ちください*

>>580-581 てちゅさん
不備があるので受けれません><
キャンセルお願いします(・・、)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/28 20:47 📱:PC/0 🆔:.191QcTo


#586 [みゅき]
mii☆、さん
リク受けありがとうございます(*^O^*)
不備がなくて良かったです。
急ぎの画像とかではないのでmii☆、さんのペースで作成してくださいね(^-^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/28 20:55 📱:Android 🆔:HSE.bud.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194