◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#590 [てちゅ]
すみません( ;∀;)
今よーく読んだら場所指定されてるのがわかりました…
飛ばして『どこか』ってとこだけ頭にインプットされてました…
次は間違いなくリクできるようにしますので同じ内容でまたリクにチャレンジさせてください!!
キャンセルいたします(>_<)

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/03/28 22:44 📱:Android 🆔:PMFby1HI


#591 [みぽこ]
>>589
明日でも明後日でも大丈夫です(‘ω’)
怖いTVやばいですよね;
見たら絶対,夜寝れなくなるので
即効チャンネル変えました(。´・(ェ)・)

停止中 [gif/16KB]
⏰:12/03/28 23:53 📱:beskey 🆔:XzMIiITs


#592 [mii☆、]
>>590 てちゅさん
キャンセル了解しました!

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/29 15:15 📱:PC/0 🆔:v.wIie3o


#593 [mii☆、]
>>582 あかさん
お待たせしました><
完成しました*

今日から社会人ですか!
おめでとうございます^^*
看護師大変そうですが頑張ってください(`・∀・´)

気に入ってもらえると嬉しいです^^

停止 [gif/149KB]
⏰:12/03/29 15:18 📱:PC/0 🆔:v.wIie3o


#594 [mii☆、]
>>583 みゅきさん
お待たせしました><
完成しました*

微妙かもしれませんがドゾ(´・ω・)

気に入ってもらえると嬉しいです^^

停止 [gif/67KB]
⏰:12/03/29 15:19 📱:PC/0 🆔:v.wIie3o


#595 [mii☆、]
>>584 みぽこさん
お待たせしました><
完成しました*

いちご狩り良いですね^^*
羨ましいですー(*´∀`*)

女の子の猫ちゃんの解釈、これであってますかね!?
着ぐるみだったらどうしようとハラハラしてます(´・ω・)←

気に入ってもらえると嬉しいです#

停止 [gif/108KB]
⏰:12/03/29 15:24 📱:PC/0 🆔:v.wIie3o


#596 [みゅき]
mii☆、さん
こんにちは(*^o^*)
今回もめちゃくちゃ可愛く作って頂き本当にありがとうございました(*^。^*)
似顔絵も可愛くて見た瞬間ドキってしちゃいました(〃'▽'〃)
彼氏が自分に自信が付くまで距離を置いてるので彼氏に頑張ってもらいたくて今回リクしたんです。
mii☆、さんにリクして良かったです。
文字も凄く可愛いしイラストも可愛いしmii☆、さん天才です(≧∇≦*)

停止中 [gif/6KB]
⏰:12/03/29 15:37 📱:Android 🆔:RPbhKxgY


#597 [みぽこ]
>>595
こんばんわ☆
今受け取りました(^ω^)
お返事が遅くなってごめんなさい..
もぉもの凄いかわいいです○゜
黒ねこチャン合ってます!!
着ぐるみも良いなぁ〜と思いつつ,
今回はリアルにゃんこでお願いしてみました*
黒ねこ+パステルでお願いしたので,
絵が浮いちゃうかな〜って思ったんですが,
ころんとしたねこちゃんなので,
全然違和感なくてほんと気に入りました(o^∀^o)
文字かの加工も大好きな加工なので嬉しいです§
いちご狩り楽しかったですが,残念ながら真っ赤なのが少な目でした(。´・(ェ)・)←
その代わり?子象見てきました(‘ω’)
今回もありがとうございました○゜
次回も不備無くリクできるように頑張ります★

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/29 22:16 📱:beskey 🆔:xo5xJUaE


#598 [あか]
>>593miiさんこんばんは(^o^)
受けレス遅くなってすみません(´;ω;`)
なかなかアップロードできず受けレスできませんでした(´・_・`)
遅くなりましたが画像受け取りました(*´ω`*)
とてもかわいい画像ありがとうございます!
どんな画像になるか楽しみにしてたら、とてもカラフルな配色の画像でとてもかわいいです(^ω^)
看護師なんて難しいイラストだったにも関わらず、こんなにかわいいイラストを描いていただけてとてもうれしいです*
まわりの注射器や絆創膏など描いていただけてとてもびっくりしました(*゚д゚*)
miiさんの画像はいつも想像以上で毎回大満足です!
やっぱりmiiさんの画像大好きです(^ω^)
ほんとにステキな画像ありがとうございました!
今日、今日でもう疲れちゃったんですが、miiさんの画像見て頑張ります( ^Д^ )
ちなみに私は怖いテレビなど大好きです!笑
またタイミング合ったらりくさせてください★
ありがとうございました(*´ω`*)

停止中!頂いた画像 [gif/149KB]
⏰:12/03/30 21:55 📱:iPhone 🆔:OWAKkjfY


#599 [mii☆、]
みゅきさん
みぽこさん
あかさん

遅くなってすいません><
受けレス有難うございました!
またのお越しをお待ちしております(*´∀`*)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/04/20 13:07 📱:PC/0 🆔:WTbFuaXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194