◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#619 [とん]
miiさんすみません(;_;)
サイズの縦と横の順番
勘違いしてました(/_;)
横長の画像をお願いしたかったので
もう一度同じリク内容で
出直してきます(T-T)
せっかくひさしぶりに
リク受けてくださったのに
チャンスを無駄にしてしまいました(;_;)
すみませんがキャンセル
お願いします(/_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/04/26 12:06 📱:Android 🆔:rDmDeh8o


#620 [mii☆、]
>>とんさん
了解しました!
先走って文字だけ書いてたので
何かで使ってくださいww

プレゼントなんで、同じ内容でリクしても大丈夫です(´∀`*)

停止 [gif/14KB]
⏰:12/04/26 12:22 📱:PC/0 🆔:m9nN4jz2


#621 [まぁ]
改めまして、こんにちは
不備ありましたか
本当にすみません
またタイミングが合いましたら規約を熟読してリクさせていただきます
キャンセルお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/04/26 12:29 📱:N02C 🆔:OAoZlyvY


#622 [てちゅ]
すみません( ;∀;)
よく見たら…
間違えてました…
あせりすぎました…
キャンセルいたします。
また改めてリクエストさせてください。

gif 1KB
⏰:12/04/26 12:30 📱:Android 🆔:W7oKAm4Y


#623 [とん]
え!?
いただいてもいいんですか(゚Д゚)
めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦*)
ほんとにありがとうございます☆♬
お忙しいのに
手間とらせてしまって
申し訳ありませんでした(/_;)
またリベンジさせていただきます!
いただいた画像はそれまでの
トップ画として使用させていただきます(*´∀`)
最後にまたおたずね
したいんですが
規約にリクは1日1回と
書いてありましたが
今回のようにキャンセル
した場合で
万が一miiさんが
再度リク受けされた場合は
キャンセルをしても
リクとしてカウント
になりますか?
きちんと理解できてなくて
申し訳ありません(/_;)

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/04/26 12:38 📱:Android 🆔:rDmDeh8o


#624 [mii☆、]
>>621 まぁさん
>>622 てちゅさん

キャンセル了解しました!
紛らわしいpassですいません(´;ω;`)

また来てください^^

>>623 とんさん
貰ってくれてありがとです^^

分かりにくい記載の仕方ですいません><

「リクは一日一回」
というのは連りくを防ぐ為のものなので、キャンセルは一回に含みません*

なので、もしこの後、受付中でタイミングがあったらリクしてくださって大丈夫です(・ω・)

分かりやすいように文章加えておきますね**
指摘有難うございました^^/

停止 [gif/5KB]
⏰:12/04/26 13:27 📱:PC/0 🆔:m9nN4jz2


#625 [とん]
そうなんですね(*´∀`)
よかったです♡
分かりやすく
説明してくださって
ありがとうございます♬☆
またリベンジさせていただきます!
ありがとうございました(●´ω`●)

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/04/26 16:37 📱:Android 🆔:rDmDeh8o


#626 [mii☆、]
りく受け付けます♪

不備、違反ない方
人数不定★

絵りくは動物さん希望←

*今日完成予定*

居なくても適当に停止しま('`)

ではお待ちしています♯

pass→☆

受付中*さんぷる的なの [gif/84KB]
⏰:12/04/28 13:42 📱:PC/0 🆔:spM7oq9w


#627 [mii☆、]
停止(*´∀`*)

停止 [gif/5KB]
⏰:12/04/28 15:16 📱:PC/0 🆔:spM7oq9w


#628 [mii☆、]
りく受け付けます♪

不備、違反ない方
1〜2名さま★

絵りくは動物さん希望←

*今日完成予定*

居なくても適当に停止しま('`)

ではお待ちしています♯

pass→☆

>>626 背景や文字のsample的な画像

受付中 [gif/6KB]
⏰:12/05/01 14:03 📱:PC 🆔:lsl1sTgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194