◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#639 [葵:)]
>>637受け取りました(*>ω<*)
見た瞬間かわいすぎてきゅんきゅんしちゃいました♪
ピンクなうさちゃんがどストライクでかわいすぎてもう一気に幸せになっちゃいました(´;ω;`)
もうmiiさんのイラストの虜です←
しかも、リクするときに選ぼうかなと思ってたペンがちょうど同じものだったので、ビックリです!
個性的な感じがほんとツボです◎
色もパステルカラフルでかわいいです*
もうすべてにmiiさんのセンスの良さを感じます( ・`ω・´)
早速待受に設定します!
初めてのリクだったんですが、予想以上に素敵な画像にしていただきありがとうございました!
またタイミング合ったらぜひお願いします*

停止*いただいた画像 [gif/41KB]
⏰:12/05/01 18:43 📱:Android 🆔:y33BAB6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194