◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#659 [mii☆、]
>>657 やふさん
受けレス有難うございました*
気に入って頂けて嬉しいです^^*

世間はGWですが私はあまり関係無くて、旅行も行く計画ないですw
家か公園でまったりしてます(ノ∀`)

なので、この期間中はリク受け多くなると思いますので、また狙いに来てくださいww

待ってます^^

停止 [gif/5KB]
⏰:12/05/03 21:42 📱:PC 🆔:ZHRHwegk


#660 [mii☆、]
>>658 ゆきちさん
お直し遅くなってしまってすいません><

そして大変失礼な事をしてしまい、本当に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

丁寧な受けレス有難うございます*
気に入って頂けて良かったです^^*

ゆきちさんの地元ですか?
私、地元青森なのでめちゃ親近感湧いちゃいましたw
ちょうど桜祭りしてて、実家帰りたいなー(´・ω・)と思ってたんです*

ユメちゃんもう歩けるようになったんですね★
可愛い姿に癒されました(*´∀`*)

また来てください*

停止 [gif/5KB]
⏰:12/05/03 21:46 📱:PC 🆔:ZHRHwegk


#661 []
miiさん、いま見ました(Д)sageの、やり方間違っていたみたいです*
丁寧に教えていただき、ありがとうございます♪
もうやり方分かったので大丈夫です☆

またリクエストする機会が合ったらお願いしちゃいますね♪リベンジします*

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/04 00:10 📱:N02C 🆔:/W0dPRZI


#662 [mii☆、]
りく受け付けます☆

不備、違反ない方
1〜2名さま★

絵りくは動物さん希望←

*今日完成予定*

居なくても適当に停止しま('`)

ではお待ちしています♯

pass→◎

>>626 背景や文字のsample的な画像

受付中 [gif/6KB]
⏰:12/05/04 13:26 📱:PC 🆔:wIN2zKPc


#663 [mii☆、]
∩゚∀゚∩age

受付中 [gif/84KB]
⏰:12/05/04 13:26 📱:PC 🆔:wIN2zKPc


#664 [mii☆、]
>>662 受付中

何度もすみません><
∩゚∀゚∩age

受付中 [gif/6KB]
⏰:12/05/04 13:28 📱:PC 🆔:wIN2zKPc


#665 [とん]
@挨拶
miiさんこんにちは
前回はサイズの件申し訳ありませんでした
それなのにかわいい画像ありがとうございましたmiiさんの作られる画像は字もとても手がかけられていてかわいいのでもはやあの画像は途中とかではなく完成品です
あれから毎日のようにのぞいていたんですがいつもリク受けが終了した後に見つけてて落ちこんでいましたが今日はタイミングよく遭遇でき急いでリクさせていただきました今回は前回のリベンジで同じ内容になりますがよろしくお願いします
A無地画or写メリクor絵リク
写メリクです☆
Bサイズ
800×480
C文字
mama24
yuzu2
mihane0
D背景色
おまかせでお願いします
E文字色
おまかせでお願いします
Fパステルorビビッド
パステルでお願いします
Gその他要望
メール希望です
文字の両側に子どもたちの写メをいれていただきたいです
Hmii★、に一言
前回はせっかくリク受けをしてくださりまた途中まで作成してくださったにも関わらず私のサイズの勘違いでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
また画像のプレゼントありがとうございました
本当にとても嬉しかったです(^^)
2人目が生まれてからの新しいトップ画は絶対にmiiさんにお願いしたいと思ってリク受け待っていたので前回リク受けに遭遇できて嬉しかったのに自分のミスであのようなことになったので落ちこんで…(/_;)
でもそんなときにmiiさんから画像プレゼントしていただいたのですごくテンションあがりました
今回は写メ入りの画像のリベンジをさせていただきにきましたがいただいた画像も大切にさせていただきます
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/05/04 13:47 📱:Android 🆔:owZHm4to


#666 [ゆか*]
@挨拶
こんにちは以前一度作っていただいたものです似顔絵を描いていただいたのですが、とっても可愛くお気に入りです
タイミングよく受付中に遭遇できたので、またリクさせてください
たくさんリクされると思うので難しいかもしれませんが、ぜひよろしくお願いします
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク☆
うさぎの女の子の絵を3匹描いてください親うさぎと2匹の子うさぎの3匹お願いできますか?大変でしたら、1匹だけで大丈夫です
もし可能でしたら苺のケーキを描いていただけたら嬉しいです
Bサイズ
480×854
C文字
Happy Birthday
Mia&Yuka&Rio

4.29
5.12
5.14
D背景色

E文字色
Happy〜→暖色系のグラデーション
M〜と4.29→ピンク
Y〜と5.12→赤
R〜と5.14→オレンジ
&→茶色
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
Happy〜は名前より少し大きくしてくださいペンはきらりんでお願いします
名前と日にちのペンはお任せします日にちはそれぞれのうさぎの近くに書いてくださいYukaが親うさぎです
>>637のようなふんわりしたうさぎさんの絵希望です
色々注文しましたが、やりにくければ、miiさんの作りやすいように変えてもらっても大丈夫です
Hmii★、に一言
GWいかがお過ごしですか?私は今日は予定もなく、久しぶりに家でごろごろのんびり過ごしていますそんな時にリク受けに遭遇できて嬉しすぎですmii★、さんも充実した休日を過ごしてくださいね
不備がないか心配ですが、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/05/04 13:58 📱:SH06A3 🆔:z9sBGSgw


#667 [ゆきち]
@挨拶
miiさんこんにちは
またタイミングが合ったので、参加させてもらいます
せっかくのGW雨ばかりで憂鬱ですね
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク☆
Bサイズ
480×800
C文字
2012.04.28〜05.04
IN秋田
GW帰省楽しかったよ
D背景色
黄色・オレンジ
E文字色
黄緑・ピンク・水色・紫でカラフルに
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
写メ2枚で、メール希望です(*^^*)
文字はきらりんで、背景はボーダーでお願いしますヾ(^v^)k
あとどこかにハートチャン書いてもらえますか?
Hmii★、に一言
改めまして、こんにちは!(^^)!
前回は素敵な画像をありがとうございました(〃'▽'〃)
またタイミングが合ったのできちゃいました!
私たちの実家が秋田なので大きな連休は帰るようにしています(^^)
miiさんの実家が青森だったとは
すごく近いですね
県が隣だったりしたら、親近感が湧きますよね
きっと青森は桜が満開になってますよね弘前とかめっちゃ綺麗だったのを覚えてます
娘も歩けるようになって、今じゃ走ってます毎回買い物が大変です

ではでは…miiさんのお時間があるときで大丈夫ですのでヨロシクお願い致します

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/05/04 14:03 📱:Android 🆔:VrW9sQ16


#668 [ゆあん]
@挨拶
miiさんこんにちはお久しぶりですGWいかがお過ごしでしょうかわたしの所は雨降りですー
miiさんに作って頂きたい画像がたくさんあって、選ぶのに時間がかかってしまい焦っています間に合いますようによろしくお願いします
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク☆
Bサイズ
854×480
C文字
Rieちゃんの美容室
D背景色
お任せでお願いします
E文字色
お任せでお願いします
Fパステルorビビッド
お任せでお願いします
Gその他要望
横長サイズでお願いします画像の受け渡しはメールでお願いします
Hmii★、に一言
miiさん、改めましてこんにちはいつも素敵な画像ありがとうございます今回は友達がやっている美容室での1枚をお願いにきました
リク大丈夫でしたらよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/05/04 14:19 📱:P07A3 🆔:K66YGnA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194