◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#697 [とん]
@挨拶
miiさんこんにちは
前回はとてもかわいい画像を作成していただきありがとうございましたひさしぶりに画像を作っていただきとても嬉しかったですすぐにブログのトップ画にさせていただきましたこれから長い間作っていただいた画像にお世話になります(^^)今回もよろしくお願いします
A無地画or写メリクor絵リク
写メリクです
Bサイズ
480×800
C文字
ゆずきみはね
生まれてきてくれてありがと
D背景色
おまかせでお願いします
E文字色
おまかせでお願いします
Fパステルorビビッド
パステルでお願いします
Gその他要望
メール希望です
Hmii★、に一言
前回も本当に手のこったかわいい画像を作っていただきありがとうございましたmiiさんの画像はいつもかわいくて今まで作っていただいた画像全てお気に入りですほかの方への作品を見て本当は動物のイラストもお願いしたくて悩んだんですが今回はまずこどもたちの写メの待ち受けをお願いさせていただきました よろしくお願いします(^^)

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/05/17 13:08 📱:Android 🆔:iDcvwCYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194