◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#707 [まぁ]
こんばんは
画像受けとりました
今回のもすごく気に入りました( 〃▽〃)
ペンも背景もすごく可愛いですね
背景を消して綺麗にしていただけたのですごく自然になっていますしプリ画を待受にすると上下のサイズが足りなくて寂しい感じになってしまうので今回可愛く待ち受けサイズにしていただけて本当に本当に嬉しいです(*´∇`)
前回はかなり悔しい思いをしたので今回きちんとリクエストが出来て安心しました
ちなみにこの間のデコもかなり好評で嬉しかったです(O>ω<)O〃
またタイミングが合いましたらよろしくお願いいたします
今回も本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/17 22:13 📱:N02C 🆔:941DGc82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194