◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#715 [ゆきち]
@挨拶
こんにちは!
またタイミングが合って嬉しいです
リク受けに間に合いますように

A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
480×800
480×960◎
C文字
IN山中湖 2012.05.13
スワンボート初挑戦
いっぱい笑ったね(*^^)
D背景色
黄色・黄緑・白
E文字色
IN→ピンク
山中湖→水色
日付→紫
スワンボート初挑戦いっぱい笑ったね(*^^)→黒ベースで所々カラフルに
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
写メは3枚で、メール希望です(*^^*)
文字は黒縁&きらりんで少し小さめにお願い致します!
背景の柄は、横ボーダー×ドットでお願いします(〃'▽'〃)
また違うサイズでもう1枚欲しいので良かったらお願い致します(><@)
Hmii★、に一言
改めまして、
またまたリクエストに来ちゃいました(>_<)ゞGW辺りいろいろと連れて行って貰って、一度にリクエストしきれないので(^^;)毎回スミマセン(>_<)
この間、初めてスワンボートに挑戦しました(笑)
そしたら予想以上に盛り上がり…久しぶりにおもいっきり笑いました

miiさんはいつもお子様とどんなことして遊びますか?良かったら教えてください!(^^)!
ではでは…
不備なければヨロシクお願い致します(*゚▽゚)ノ

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/05/23 14:50 📱:Android 🆔:UkeaIYWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194